芦屋ベンクリニック:ドクターズ・コラム[アネックス院長&本院院長のコラム]!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年02月20日(水)

査察??? [ドクター・ブンのつぶやき]

 本日、13時より2名の来訪者がありました。
約1時間ほどかけて、本院ならびにANNEXを入念にチェックし、不満そうに・・・・・。

と書くと、かっこよく小説のようになるのですが
実際は、定期的に病院をチェックして回られている保健所の方々です。
手術の際に使う麻酔薬やBOTOXなど、厳重に管理すべき薬剤がありますので、それの保管状態などをチェックしに来られました。
保管状況は問題なかったのですが、年々変わる法律の改正がありますので、それに沿った改善点を何点か指導いただくこととなりました。
実際来院されるゲストには、関わる面ではないのですが、しっかりと改善し、皆様により安心していただけるようにしてゆきます。
保健所より、御来院ありがとうございました。

P.S 昔、ホテルであった○適マークのような○保マークなどができて張り出されるようになると、クリニック選びにお困りの皆様に何かの目安になるかもしれませんね!
あっ、不満そうではありませんでしたよ。そして当然ながら、しっかりと見ていただきました。
(ANNEXに少し面食らっておられたようです)

画像(159x225)

なつかしのホテルの適マーク

Posted by 管理者 at 22時38分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_dr/tb.php?ID=47

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

PHOTO

モデル選考会

モデル選考会

スキンリサーフェシング

スキンリサーフェシング

おわび

おわび

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.