芦屋ベンクリニック:ドクターズ・コラム[アネックス院長&本院院長のコラム]!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月29日(日)

肌診断機の真打ち VISIA見参!! [ドクター・ブンのつぶやき]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

データの再現性が抜群です

さっそくですが、先日ビートたけしさんが出演されているTVでもご紹介されておりましたので、ご存知の方々もたくさんいらっしゃるのでは?と思いますが、
VISIAが本院にやってまいります。
この機械優れもので、お顔の写真を撮影し分析することで
しみ・しわ・毛穴などをコンピュターで肌診断する機械です。
これだけですと何だ今までもあったとお思いでしょうが、優れものなのは次回も同じ条件で撮影ができ、皆様に治療でどれだけ良くなったかが数字で判っていただけるところです。
早速、自分の顔で試してみたのですが ひどい結果が・・・・・。
(理由は、総院長のコラムにもあるようにフラクセル?を照射後だったんですけどね)
  
  皆様の治療経過のさらなるご満足につながることと期待しております。
  お目見えは来月半ばの予定です。

画像(240x320)・拡大画像(450x600)

分析は正確です

Posted by 管理者 at 15時29分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_dr/tb.php?ID=2

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

ご連絡

ご連絡

暑いですね

暑いですね

ベンクリニックにご期待を

ベンクリニックにご期待を

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.