芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年04月12日(木)

セミリタイアの後は・・・ [休日に・・・]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

普段はオーナーしか入れない場所です

新西宮ヨットハーバーで開催されたマリンショーに出かけてきました。
僕は20年以上前に、「小型1級船舶免許」を取得しましたが、その後は友人のボートに数回便乗させていただくだけの「ペーパードライバー」です。
今回も、ベルポート芦屋に別荘を建ててマイボートを稽留している友人の招待で久しぶりにボートを楽しむ事ができました。

ベルポート芦屋は日本でも珍しく、自分の家の横に船を係留できる素晴らしいマリーナです。
友人宅は「世界バリバリバリュー」でも紹介された豪邸です。

画像(300x217)

手前から3軒目が友人宅です

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

フライングブリッジから・・・

潮風の香りを楽しみながら、ゆらゆら浮かんでいるのは、何とも言えず幸せな気分ですね・・・

僕の夢は、セミリタイア後の「プチ街道をゆく」とマリーナに浮かべた船上で読み書きしながら過ごすことです。

夢を見させてもらったので、明日からも頑張れそうです。

Posted by 管理者 at 18時04分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=77

ページのトップへ ページのトップへ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

さぁー、「マルコレ」はじまります!

さぁー、「マルコレ」はじまります!

寿命が縮んだ1カ月・・・でした

寿命が縮んだ1カ月・・・でした

「不安」も「不満」も自分で創った妖怪

「不安」も「不満」も自分で創った妖怪

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.