芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年08月31日(月)

夏のオートキャンプ<4日目> [休日に・・・]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

出発準備OK!

最終日、
4日目ともなると、
さすがにシティボーイの父さんも、もともと野生派の母さんも
後片付けに、手慣れました。

コツは、夜の涼しい間に、朝食分だけ残して、後は片付けておくことです。

日中の片付けは、汗だくで、倒れそうになります。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

ドリーも寂しそう・・・

初日には、豪雨の影響で、通行止めだった、徳島〜淡路も、開通していたので、
帰路は、淡路経由で、

淡路サービスエリアで、最後の、休憩・・・

これで、終わりか・・・と思うと、寂しくなりました。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

<芦屋ベンクリニック>も、四国で有名になったかな?

ドリー後面の
<ベビースキンを呼びさます>
の、広告は、4日間で、何人の人の目に止まってくれたのでしょう・・・

ドリーも、お疲れ様でした。

父さんは、すっかり
790(L)x255(W)x320(H) cmの
ドリーの車体感覚が身について、細い道でも、峠道でも、
ス〜イスイ
で、走れるようになりました。
小学生の頃、長距離トラック運転手に憧れていたので、
何か、夢を叶えた気分でした・・・

画像(180x135)・拡大画像(226x170)

オッパイ、まだ・・・

自宅に、帰ってきて、
陽仁くんも、またまた御機嫌!

結局、どこにいても、御機嫌の子供達でした。

幸せの青い鳥は、やっぱり、家で、見つかるんですよね・・・

夏休み、奮闘された、全国の<お父さん>
御苦労さまでした。

Posted by 管理者 at 16時30分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=158

ページのトップへ ページのトップへ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

夏のオートキャンプ<3日目>

夏のオートキャンプ<3日目>

当院の<秘密のクリスマス会>

当院の<秘密のクリスマス会>

お食い初め

お食い初め

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.