芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年12月31日(月)

大晦日 [クリニックにて]

本日で無事今年の業務が終了いたしました。

今年は 数年振りに再来院された方が多くいらしゃいました。
また ご遠方からのご来院
海外でお住まいの患者様が帰国される度のご来院。
もちろん お近くにお住まいで親子三代にわたってのご来院。
ドクターベン化粧品をご愛顧いただいている全国の方々
また 芦屋ベンクリニックでお世話になっている業者様
芦屋ベンクリニックのスタッフの皆様
この一年 本当に有難うございました。

今年一年お世話になりました事を感謝し
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げます。

来年も今年以上に患者様・皆様方のご要望・ご期待に沿えるクリニックを目指してまいります。

★ 大晦日には 除夜の鐘を鳴らします。除夜は年神(お正月に各家にやってくる来方神の事)を迎えるために一晩中起きている習わしがあり この日に早く寝ると白髪になるとか 皺が寄るといった俗信があったそうです。
(言い伝えですが 私は一晩中おきていようと決心した大晦日でした。)

皆様良いお年をお迎えくださいませ。


  

Posted by 管理者 at 14時59分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=81

ページのトップへ ページのトップへ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

謹賀新年

謹賀新年

Dr.Ben、DEBUT!

Dr.Ben、DEBUT!

ひと味ちがうミーティングとモンブランでした。

ひと味ちがうミーティングとモンブランでした。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.