芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年06月23日(土)

本物の淑女は40歳を越えてから<デブラ ウィンガーを探して> [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(115x108)

深夜のTVで突如
ウーピーゴールドバーグやシャロンストーンはじめ
ハリウッド女優が次々出演していて・・・「おやっ!」と目をとめました。
題名は<デブラ ウィンガーを探して>
構成はドキュメンタリー映画でした。
40代の女優の恋愛・結婚・出産・子育てについてと
もちろん仕事はハリウッド女優なので
仕事と家庭の両立に関しての悩みをワインを飲みながら話していました。
女優でも一般女性と変わらない悩みが次々でてきて
(・・とゆうか愚痴にも聞こえてきましたが)
そうそう!!
やっぱり!!
ついついうなずいておりました。

とある患者様(60歳代)のお言葉
40代なんてまだまだ若いですよ。
体力もあるし人生も面白くなってくると・・・
40代が一番よかったですよと。

自分の力で人生を切り開くたくましさを備えた本物の淑女は40歳を越えてからだと 気づかされました。

私も淑女の年齢に・・・
もっと、自分を楽しみたい・・・と思いました。

Posted by 管理者 at 16時06分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=46

ページのトップへ ページのトップへ

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

プーラ近況

プーラ近況

<MARUCOLLET:マルコレ>1周年

<MARUCOLLET:マルコレ>1周年

10月の勉強会ご報告

10月の勉強会ご報告

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.