芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年06月02日(水)

5月全体ミーティングのご報告 [クリニックにて]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

堀内&中西/男性同士でです。。。

ご報告が遅くなりました。
〜5月の全体ミーティング〜

ナースチームより
「医療機関での安全なピアス」について

当院でも市販のものでピアスをあけて
スキントラブルを起こし来院される方が多くいらっしゃいます。


今年の夏ピアスでおしゃれをしたいと思っている方には
ぜひとも医療機関でのピアスをおすすめします。

(夏は毎年ヘソピアスのゲストもいらしゃいます)


画像(180x134)・拡大画像(283x212)

モデルは井戸口

エステチームから
夏の素足対策として
〜足底の角質ケア〜
実演を交えての発表でした。
これからはミュールやサンダル
かかとの露出も増えてきます。
エステ中のケアも可能ですので
お時間のない方にも最適です。

フロントチームからは
〜Dr BEN 基本スキンケア 
ミルキークレンジングと洗顔フオミィーウオッシュ 〜

ゲスト一番人気の製品のついてゲストの感想も含め発表。


チーム毎に発表した後に一息/ゲームを行いました。

ペアになって 隣のスタッフ顔をつき合わせて

お互い「褒める」

「普段なかなか言えない相手のいい所を伝える」


照れながらお互い褒め合っていました。

(中にはへんな汗がでたスタッフもいたようですが。。。)

終了後は少林寺拳法の得意な新人コンシェルジュ 村尾の幹事で

食事会。 「かごの屋」へ。 







画像(283x212)

ピアスはこの他色々ご用意いたしております

Posted by 管理者 at 00時09分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=265

ページのトップへ ページのトップへ

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

「もうすぐお届けいたします。」

「もうすぐお届けいたします。」

アロマで予防

アロマで予防

「9周年 を迎えました。」

「9周年 を迎えました。」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.