芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月30日(土)

今年一年大変お世話になりました。 [クリニックにて]

今年一年は本当に「あっ」という間でした。
3月には、Vita superiore club の開院!
8月には、このコラムも始まりました!
11月には、リニューアルしたドクターベン化粧品デビュー!

いずれも準備にはかなりの時間(体力も・・・)を要しました。
新しい事を始めるにはパワーが必要ですね。
しかしスタッフが一丸となり、ここまで来れました。

芦屋ベンクリニックの一番の特徴は、
ドクターとスタッフ(ナース・受付担当・エステティシャン)が
チームワークで一丸となって患者様を診ているところです。
(今年はドクターもスタッフも新しいメンバーが増えました・・・)

それから、毎週ミーティングやいろんな勉強会をしながら、
患者様の治療方針やどうすれば満足していただけるようになるかを
話し合っています。
まだまだ未熟でもの足りない部分があるかもしれませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、私共へのご要望・ご希望がございましたら
遠慮なくお申し出くださいませ。

来年もできる限りお応えいたしたいと思います。

今年一年大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いいたします。

Posted by 管理者 at 14時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=22

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

発売当初から入っています。      アスタキサンチン

発売当初から入っています。 アスタキサンチン

「芦屋ベンクリニックの新年度🌸」

「芦屋ベンクリニックの新年度🌸」

遅ればせながらのご報告第5回MSCS講習会と9月の全体ミーティング

遅ればせながらのご報告第5回MSCS講習会と9月の全体ミーティング

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.