芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年05月20日(火)

ママスタッフ [スタッフのこと]

気がつけば 桜の季節も終わり GWも去って 
アッという間に もうすぐ6月です。。。

最近の嬉しい出来事といえば
一昨年 寿退職をした エステティシャン(k美)が戻ってまいりました。
ママスタッフがこれでまた1名 増えました。
(パパ??スタッフもおります)
当院では育児をしながらの勤務のスタッフが数名いますが 
バイタリティ溢れ 頼りになるスタッフばかりです。 
<現在 芦屋ベンクリニックでは 
      ママスタッフが働きやすいように 託児所の併設を理事長にお願いしております>

そしてもうひとつ”おめでた”です。
ナースさんがおめでたで退職されます。
いつも 笑顔が澄んでいたナースさんで 患者様も残ったスタッフも寂しく思っております。
   今まで お疲れ様でした。   ありがとうございました。
             
               <ママ業 応援します。>

画像(180x150)

キッズルーム完備しております。

Posted by 管理者 at 20時34分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=107

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

本物の淑女は40歳を越えてから<デブラ ウィンガーを探して>

本物の淑女は40歳を越えてから<デブラ ウィンガーを探して>

今年最後の全体ミーティング

今年最後の全体ミーティング

「美ST 美ストーリー」

「美ST 美ストーリー」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.