芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年07月04日(月)

「紫外線対策!楽しみながら、綺麗になる!」 [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(240x320)

先日、淀川河川敷を鳥を見ながら自転車を走らせて大阪の城北公園内にある菖蒲園へ様々な品種の花菖蒲を観に行ってきました。


梅雨の合間で水気を含んだ天気は人には気持ち良くありませんが、花々は元気にみずみずしく綺麗で、色鮮やかでした!

お手入れが行き届いた庭園で水分を含んで輝く菖蒲や紫陽花を見てると人の肌も同じですね‼︎

年々と自分の肌力だけでは美の継続はしんどくなってきます。

特に今の時期は1年の中で紫外線がもっとも強く、肌へのダメージが強いです。
まずは月1回のお手入れを必ず続けましょう!

紫外線に対して身体の内側からもガードが大切‼︎
飲む日焼け止めありますよっ!です。
どんなもの⁈など、詳しくはいつでも聞いて下さいませ!

Posted by 管理者 at 17時39分   パーマリンク

2016年06月07日(火)

「成長因子ピールがすごい」 [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

「成長因子ピールがすごい」

成長因子ピール‼︎肌がすべすべになって、肌トーンも上がり、
引き締まり感も出ながら肌の柔らかさも‼︎ 凄いです…

登山中に毒虫に刺されて顔が見事に腫れ、

肌も荒れて心も折れていた(笑)40代後半突入の私ですが、

その後、見事に成長因子ピールでピーリングで復活‼︎ 凄いです…

ピーリングしながら、
リフティング効果のある若返り因子や複合剤が浸透していくのです‼︎


欲張りを可能にしてくれます^_^


インディバで肌状態を良くしてから成長因子ピールをして、

その後直ぐにイオン導入!

一緒にすると効果倍増なんです!

Posted by 管理者 at 16時13分   パーマリンク

2016年05月16日(月)

「成長因子ピール」が凄い! [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(283x189)

すっかり夏の日差しですね〜。

美白のスキンケアをしっかりしたい季節になりました。


そんな中で今!!

「成長因子ピール」が凄い!

新世代のピーリングで、
私達がほしいハリや弾力を与えてくれながら、すべすべとしたお肌に導きます‼︎


人由来の幹細胞から作られ、様々な効用を持つ成長因子。

通常のピーリング プラス、アンチエイジングを。

更に肌への効果をあげるためにインディバでのトリートメントや
イオン導入を加えると抜群です。

当院は、
新旧様々な内容がありますが、
基本はぶれずにいつまでも皆様の良きパートナーでありながら、
進化し続けています。

暖かく良い季節になってきました。

今を楽しみながら、どこ行きましょ?

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 09時44分   パーマリンク

2016年03月15日(火)

「インディバスペシャル」 [エステティシャン清水のひとりごと]

桜が少しづつ咲いて春本番が近いてきました。

今の時期は朝晩の気温差や湿度の変化で、身体や肌が何かスッキリしないなど、特定できない不安定になりやすい時です。

そのような時やお出かけ前に、
是非13周年記念メニューのインディバスペシャルを受けてみて下さい!

身体の深い部分から2℃〜3℃〜と深部加温していくことで、コリや筋肉の緊張をほぐしながら代謝アップ!もちろんむくみにも効果大!
カサついたり、吹き出物など肌の調子も整えていきます。

「インディバスペシャル」はお顔に加えて、気になる身体の2箇所もいっしょにケアします!
お腹や腰、肩などご希望をお伺いします。

ぜひ、「全ての方にインディバ」を

Posted by 管理者 at 10時13分   パーマリンク

2015年08月21日(金)

夏のリカバリーケア [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

先日、桂川沿いに自転車を走らせ京
都の向日市のシンボルマークでもある
向日葵(ひまわり!!!!)畑を見に行ってきました。

緑の稲穂が実る田畑を抜けるとその一画だけが柔らか黄色の色いっぱいで、
太陽に向かって咲くひまわりと向かい合わせになると
全部の花に見られている感じで、元気なエネルギーを頂きました。

やはりひまわりは太陽が似合いますね。


陽射しを浴びたら、そのすぐあとのケアが重要です!


今からの時期は夏で痛んだ肌をリカバリーしながら

(修復が大事!)の大切な時。


「夏バテ解消点滴」は身体が喜び、
「トーンアップ美白コース」など、
嬉しい季節のコースが沢山あります!

詳しくはいつでもスタッフにお尋ね下さい。

Posted by 管理者 at 10時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.