芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年04月20日(水)

自然な若返り、ヘトヘトな仕事終わりでも元気なお顔をゲット [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは♪
エステティシャンの山本です*¥(^o^)/*

少し前ですが、ヴィスタシェイプをしました!
上がビフォー ★下がアフター

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

この写真は1日仕事をしたあとです!
上は目の下が影になって、朝から5歳は老けてます(~_~;)
下は施術後、、消えました♡
しかも頬の位置もなんだか上がってる♡
しかもしかも!法令線も目立ちにくくなってる♡
朝から見た目年齢変わらないどころかマイナス5歳♡

ヴィスタシェイプは今までのヒアルロン酸とは違い骨膜の上に入れることで肌の下からテントの梁を張ったような自然な持ち上がり感と、ヒアルロン酸を溶かす酵素が少ない所に入れるので効果もかなり長くなってます♪

これで自然な若返り、ヘトヘトな仕事終わりでも元気なお顔をゲットしましょう*¥(^o^)/*

最近電車でもよく見るこれです→

画像(312x320)・拡大画像(510x523)

Posted by 管理者 at 18時48分   パーマリンク

2016年03月13日(日)

COQ10全身トリートメントでぷる艶ふんわりボディ♡ [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(500x334)

こんにちは¥(^о^ )/
エステティシャンの山本です♪


一気に春らしくなってきて、服装も薄手になってくる時期になって参りましたね¥( ¨̮ )/

寒い冬に乾燥したお身体に、13周年キャンペーンの中からオススメしたいのは、、、♡
コエンザイムQ10ボディです♥️

今ベンクリニックでも大人気のコエンザイムQ10クリーム(濃度が通常の300倍!!!)をたっぷり贅沢に全身に浸透させながらマッサージ♪

☆抗酸化作用
☆保湿
☆アンチエイジング
☆美肌効果
☆リラックス効果

割引価格★1回¥18000(税抜)
(お得なコースもあります♪)


デコルテ〜手先、足先まで素肌をぷる艶にして
春コーデをお楽しみ下さいませ♡

この春は赤ちゃんのような
ふんわりボディを手に入れましょう♪

Posted by 管理者 at 18時59分   パーマリンク

2016年01月28日(木)

やっと!やっと!念願の!ワイコ! Y-KO 美鼻リフト [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは♪
エステティシャンの山本です(^^)

やっと!やっと!念願の!ワイコ!
Y-KO 美鼻リフトをしてもらいました♪
綺麗な鼻筋にお顔がキリッと綺麗になったスタッフやゲストを見ていたので、早くしたい願望大♡


結果、、、期待以上♪満足度大♪
写真映りバッチリ、目ヂカラUP!
でも自然*¥(^o^)/*

画像(294x320)・拡大画像(589x640)
画像(320x100)・拡大画像(640x201)


左 Before 右 After


気軽にインナーメイク始めませんか?(^^)

Posted by 管理者 at 19時32分   パーマリンク

2015年08月24日(月)

残暑老けに要注意!! [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x214)

こんにちは(^^)
エステティシャンの山本です♪

それにしても今年の暑さは耐えれませんね(°_°)
汗かきの私には強敵です、、
暑いだけならまだいいですが紫外線も強烈です!

真夏が過ぎ、あれ?なんだかシミが濃くなった気が、、、こんなところにシワあったっけ?化粧崩れがひどい(´Д` )
とか感じられた方はいませんか?私は感じました。笑


これが残暑老けです、、、
紫外線によりコラーゲンが破壊されやすくなり、メラニン増加、酸化、乾燥など、お肌に色々な問題を引き起こします。恐ろしいΣ(゚д゚lll)

今ならまだ間に合います!エステにメディカル!

普段のエステ(インディバ)にお手軽にプラスできる残暑老け対策は、イオン導入と由美先生(美容皮膚科医)が愛用している炭酸パックがオススメです♪

炭酸が蒸発しにくく、しみ、しわ、たるみ、にきび、引き締め、血行促進など、効果が高い弱酸性炭酸パックをし、血流がいい状態で、
普通にお化粧水を手でつけるより数百倍の浸透率が高いイオン導入でビタミンCや、トラネキサム酸など、その人に合った内容を肌にしっかり入れ込む!!!
仕上がり感が全然違います♡

お気に入り♡とリピートされているゲスト方も増えてきています♪

是非ゲストの皆様も残暑老けに打ち勝ちましょう♪

Posted by 管理者 at 15時32分   パーマリンク

2015年07月24日(金)

小顔施術がブームです*¥(^o^)/* [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは!エステティシャンの山本です♪

最近のベンクリニック、アネックスでは小顔施術がブームです*¥(^o^)/*

小顔効果大のエラボトックスを2ヶ月前にした私ですが、

その効果は今もどんどん発揮しております!!!

画像(135x180)・拡大画像(369x491)

そしてフェイスラインがスッキリしてくると
他が気になる、、、口横の脂肪、、

今お手軽に出来るBNLSという脂肪溶解注射の口横をしようと企んでおります♪

脂肪が減って、
リンパの流れを良くし、
なんと皮膚の引き締めまでしてくれる!

最短3日で小顔効果!

ダウンタイムも大幅に改善!

7月末まで初回キャンペーン価格で

口横、初回7800円
フェイスライン、初回15600円
顎下、初回31200円
トータル、初回54600円

回数券などいろいろあるので気になる方は是非スタッフまで♡

Posted by 管理者 at 18時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.