芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年12月07日(金)

恒例の季節

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

2人の天使のために・・・

「恒例の季節がやって来ました★」
今年も早いものであとわずかですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この季節、私の自宅ではかわいい二人の「天使」(姪)の為にイルミネ―ション♪の飾り付けをします。(決してTVに出てくるようなゴ―ジャスなのではありませんが)二人の「天使」が舞い降りて来てからは喜ぶ顔と手を叩いて★キラキラ★した目で見上げるその姿に両親は飾り付けに...私は新しい物品調達に...と忙しい季節です。(^_^;)二人の天使のいとおしさと純粋な心に癒され毎年続けている次第です。

そしてもう一つ恒例の「X’masプレゼント」去年は確かメルちゃんのリンゴのお風呂セット♪今年はプリキュア関連を調達にいかなければ...(・_・;)ならないはずです...(笑)
プレゼントで姪の成長がうかがえるのも楽しみの一つです。
クリニックの入口にもかわいいツリーがゲストの皆様をお出迎えしております。
そして夜の外壁のイルミネ―ション?も幻想的でア―トで必見です!


Posted by 管理者 at 11時41分   パーマリンク

2007年12月03日(月)

Cafe〜Oui! Cava〜

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ミトちゃんが目印です

先月誕生日を迎えたんですが、
(何歳かはどうでも良いとして…)
友人がオープンさせたカフェで
おもてなしをしてもらいました♪

店長のなおさんが一人で、店のデザインや配置、
Menu表など考え(すごい!)思い描いてた夢が形と
なったとってもかわいいお店です☆

〜Oui! Cava〜
ウィ・サヴァー  やあ、元気!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

店長なおさんとミト☆

料理もおいしい!カルボナーラやサラダなど満腹頂きました!
お酒もありますよ♪看板犬のミト(牝)がかわいい!
おとなしくてまだワンと吠えたとこみたことないぐらい…

☆JR芦屋より南側へ線路沿い西へ徒歩5分ほどです
☆営業時間10:00〜22:00

近くにお越しの際はぜひ行ってみてくださいね!

Posted by 管理者 at 11時10分   パーマリンク

2007年10月01日(月)

「脱シミ宣言」!!!

画像(79x162)

オーロラ・SRA

初めまして、新人フロントスタッフの石原です。よろしくお願い致します。

先日、当院で人気の「インディバ」と「フォト」の組み合わせを体験しました! 実は私の最大の肌悩みが「シミ」でそれもかなりの大、中、小!!と様々な濃さのシミで...(;_;)朝メイクをする度に自分のシミと顔に?うんざり(笑)...もちろんコンシ―ラ―は必須で、それもクリ―ムとスティックのダブル使いをしていたぐらいです。きっとこの気持ちをお分かりになられる方もいらっしゃるとおもいます。
そもそもの原因を考えてみますと4歳〜兄の影響でスイミングスク―ルに通い、中学では迷わず「水泳部」に入部!ひたすら泳ぎに泳ぎ今では考えられない(>_<)日焼けをしていました。クラスで一番真っ黒でした(笑)...その頃からジワジワと私のシミ育成プログラムが作動したように思われます。
ですが「インディバ」+「フォト」の施術後、私の育成された一番大きい〇〇年来の「シミ」が確実ポロっと取れたのです!。(^O^)信じられない程のうれしさと、驚きと「もっと早くにすれば良かった...」と後悔の念が...顔の印象も違いますしなにより肌にハリや明るさがでます!そして化粧のりもバッチリです。この施術を三週間〜一ヶ月間隔に5、6回受けると(インディバは毎日でもOKです)それはそれは肌が見違えるよになり肌悩みが解消されるとの事!是非是非オススメします。
そして今は次回が待ちどおしいです。
P.S
つい先日、先生よりアドバイスを頂きました...より「シミ」に着目し、パワーアップしました「フォトSRA」はいかが?と、、、もちろん「絶対しますっ!!!」即答です。(笑)

Posted by 管理者 at 11時30分   パーマリンク

2007年09月25日(火)

初!!! 東京タワー

画像(124x180)・拡大画像(166x240)

やっぱ、凛々しいです

先日連休を頂き友達と東京に遊びに行きました。
目当てはショッピングと東京タワー!!何度も東京には行ったことはありますが、ドラマの影響もあり一度行って見たかったので行きました♪どこの駅で降りたらいいのかもわからず、駅員さんに教えてもらい(かなり嫌〜な感じで説明され…)駅降りてからも行き方わからずコンビニの人に教えてもらい(見えた瞬間感動して発狂…きゃ〜!!コンビニのおじさんもびっくり…)無事行けたものの三連休中なのでチケット買うのも並びました。でも夜景には感動でTHE東京って感じでした!こんなに東京タワーに感動するなんて私もまだまだ田舎者…(-.-;)帰り六本木まで乗ったタクシーのおじさんが関西の人で色々お喋りがはずみ、降り際に「ここは口が達者な男が多いから気を付けるんやで」と言われ「いや、私達もたいがい達者なんで大丈夫ですぅ〜」と笑いながら返すと「もっと上級やから」と真顔で言われ冗談通じず、降りたら(降りたとこが繁華街だったのもあり)怪しいお兄さんだらけでキョロキョロしてる場違いな私達はとりあえずご飯を食べ帰りました。
そんなこんなで、東京の人の多さにびっくりしながらも色々街を散策し、買い物欲が止まらず帰りは友達と反省会になりましたが…東京はいろんな意味ですごい街だなぁと感じた一泊二日の旅行でした☆

Posted by 管理者 at 12時57分   パーマリンク

2007年08月08日(水)

さすが女優・藤原紀香!

先日本屋でふと藤原紀香が書いた本をペラペラっとめくってみました…
そこには陣内智則との出会い〜結婚に至までが書いてあり、そんな裏側があったんやね〜と思いながら読んでいたのですが、他にも美に対する努力や実践方がかかれてあり立ち読みでくいついてしまいました。
女優・藤原紀香は綺麗で当たり前と思っていたのですがその努力と美意識は半端ナイっ!!
加圧トレーニングに始まり食べるものにも気を使い(料理も自分でこなす!)漢方を何種類か飲み、調子が悪い時は舌を写メで取り先生に送ってアドバイスをもらい自己管理がすごいと思いました。。
お風呂は熱〜いのにさっと入ると体がひきしまるらしいです…
そりゃあんだけ綺麗なのも納得!!
やはり努力無くしてはだめなんですね〜私ももっと磨かなければ!
まだまだ!芦屋ベンクリニック!と気合いがはいりました。
ここで働いて二ヶ月半…スタッフ、お客様に影響され日々美意識を高めていこうと思います☆藤原紀香様のように…無理かっ…

Posted by 管理者 at 17時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.