芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年10月30日(月)

医療レーザー脱毛のチャンピオン [クリニックにて]

先日、当院で稼働中のアレキサンドライトレーザー「ジェントルレーズ」
メーカーであるキャンデラ社の日本代理店の方が来院されました。
レーザー脱毛と、美顔レーザーフェイシャルで効果の高い「ジェントルレーズ」が、
我が国では何と1000台の導入≠越えているということでした。
オーロラやポラリスが100台や200台というレベルの普及なのに比べ、
一桁多い1000に台は驚かざるを得ません。
担当者も「ジェントルレーズ医療脱毛レーザーのチャンピオン!
一家に一台ジェントルレーズの時代です!(笑)」と冗談・・・

思い起こせば、3年前の開院時・・・
僕が真っ先に導入を決めていたのが「ジェントルレーズ」でした。
当時はまだまだ、医療レーザー脱毛といえば、「ダイオードレーザー」が主流で、
広告も「日本人の肌に最も適しているのはダイオードレーザーです」と謳われていました。
医療脱毛の先輩からも「アレキサンドライトは効果は高いが、危険だから止めなさい」と
助言いただきましたが、それは旧型の他社レーザーのお話しです。
ジェントルレーズはユニークなパルス幅で治療するため、他のレーザーとは
全く別の効果を示すことを、僕は認知していました。

それでは、ここでちょっとコマーシャル・・・
おかげさまで、当院の医療レーザー脱毛は大変良い評価をいただいております。
施術は個室です。施術前後のケアのお時間も十分にお取りしています。
お着替えも御用意してありますので、外出先から気軽にお立ち寄り下さい。

紫外線も弱まり、レーザー脱毛に最適の季節になってきました。
来夏までに、お顔身体も、気になる部分の脱毛をスタートされませんか。
医療レーザー脱毛のチャンピオンがお待ちしています。

Posted by 管理者 at 11時09分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=27

ページのトップへ ページのトップへ

10

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

宇治の「朝日焼き」へ

宇治の「朝日焼き」へ

世界に先駆けてモニターに抜擢されました

世界に先駆けてモニターに抜擢されました

「見た目」のアンチエイジングに対する「自分流」の考え方

「見た目」のアンチエイジングに対する「自分流」の考え方

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.