芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年10月05日(木)

痩身を送信しない脳・・・? [美容医療界]

我々の体型は「失うものと補充されるものの代謝バランス」で維持されています。
生物は、自然に痩せるような仕組み=脳の回路は持っていません。
痩せたくないと思っている脳を、そう簡単に騙すことはできません!
体型を変えるには、日常生活のあらゆる場面を変えていく必要があります。
食事制限をして手に入れた「ナイスボディ」も、制限を止めたら元通り・・・
何かを我慢して目的を達しても、我慢が続かなくなった時には後戻りです。

最近は美容医療でも、手軽な部分やせとして
脂肪溶解注射」「超音波脂肪溶解」「脂肪分解レーザー」などの、
いかにもラクチンに脂肪が減ってしまうような印象の広告が目につきます。
しかし、目的を達するほどの効果が期待できるのか・・・と言われれば、大いに???です。
1回の施術で期待できる効果は「コップの砂を耳かきですくっている」ようなものなので、
確実なのですが回数をこなさないことには痩身は簡単には達成されないでしょう。

「注射やレーザーだけでスリムになれるなんて幻想は捨てましょう!」
「単独で、痩せる期待に応える施術はありません!」
かねてより、患者さんにはこのようにご指導していたのですが・・・

「それでも、痩せたい!」との声が年々増えて来たのを放置出来ず、
このたび「インテリジェント・メディカルスリム」として、
医学的根拠のはっきりしたセラピーの組み合わせを診療メニューに加えました。
ポイントは組み合わせ治療の「相乗効果」です。
注射・酸素・高周波などの燃焼系施術の後でセルライト・マッサージを行ない、
仕上げは「イタリア製最新の脂肪溶解剤」によるメソセラピー。
診療を始めるからには、薬剤も機材も最高品質のものを使用します。
心配な痛みへの気遣いも「ベンクリニック品質」です。
「それでも、痩せたい!」とおっしゃる方は、一度お試しください。
「自己管理に自信がないのでクリニックに"おまかせ"したい」という方もどうぞ…

Posted by 管理者 at 09時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=18

ページのトップへ ページのトップへ

10

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

年頭コラム

年頭コラム

プチ整形と駆け込み

プチ整形と駆け込み

セミリタイヤから復活しました

セミリタイヤから復活しました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.