芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年02月28日(木)

体内殺菌・消毒とビタミンC血中濃度 [クリニックにて]

2月24日の日曜日に、当院のドクター3名で、品川の東京コンファレンスセンターで開催された
第1回点滴療法研究会実践セミナー
に参加して、勉強してきました。
当日は、あいにくの雪で、新幹線も徐行運転のため、滑り込みセーフの強行日程でした。
ベンクリニックでも積極的に行っている
「カスタムメイド点滴」
マイヤーズカクテル
キレーション
に続いて、
高濃度ビタミンC療法のお話しでした。

高濃度ビタミンC:VC
には
抗酸化作用(酸化されて「錆びた」物資を還元して復活させる)

酸化作用(過酸化水素を発生させる)
の2つの相反する作用があるのが特徴です。
やはり、必要な血中濃度に達することが重要であることが再認識されました。

僕自身は「ガン家系」でもあるため、昨年から、
「ガン予防」目的で、時々、30gVC点滴を受けています。
もちろん点滴前後で採血をして、ビタミンCの血中濃度もチェックしています。
僕の場合、30gVC点滴で、
点滴前 0.74mg/dl
が、
点滴後 195.1mg/dl
と、
264倍にまでアップしており、
アンチエイジングに欠かせない、抗酸化作用は十分。
抗ウイルス作用(15mg/dl)はもちろんのこと、さらには抗アレルギー作用(88mg/dl)を有する濃度になっていました。
ところが、十分な抗ガン作用には 350〜400mg/dl
の濃度が必要なことが、今回の研究会のデータで示されていたのです。

僕自身では、上記の測定値から推量して、60gVC点滴が必要になります。

実は、2週間前に、風邪を引き、30gVC点滴で、それなりに症状が緩解していましたが、完治せず長引いて困っていました。
30gVCなら30分で終わるため、せっかちな自分としては、30gが気に入っていたのですが、
それならと・・・研究会から帰ってきて、早速60gVC点滴を受けてみました。

点滴には1時間以上かかります。
文元副院長と雑談しながら、点滴を受けていたのですが、
開始10分ほどで、関節炎を起こしていた肩や、口内炎を起こしていた粘膜や、咳で傷めていた上気道などに、かなり強い「熱感」が起こってきました。
細菌やウイルスが活動してる部分を、VCが攻撃し始めたのです・・・
高濃度VCの「酸化作用」でオキシドールが体内で発生しているのが、熱として体感されました。
正に、体内が「殺菌・消毒」されている感覚です。
その熱感とともに、こんどは悪寒がしてきました・・・
点滴終了後も1時間ほどは、悪寒が続き、
「なかなか大変な点滴だな・・・」と、さらに1時間ほど安静にしていたところ・・・みるみる楽になってきて
「嘘???何か、すっかり治ったみたい・・・」と言えるくらい、完全に風邪の症状が無くなっていました。
喉の痛み、関節のだるさ、鼻水、咳・・・
何よりも、身の置き所が無いような、独特のけだるさ・・・
全てが、完全に、本当に微塵のカケラもなく、消え去ってしまいました。

「これは、魔法だよね・・・」

そう、つぶやかざるを得ない、著効ぶりです。
200mg/dlと400mg/dl
の血中濃度の違いは、僕自身もかなりのインパクトでした。

「350mg/dl以上で、ガン細胞が死滅する」という、
ロナルド・ハニハイキ博士の論文
「Intravenous Ascorbate (IVC) as a Chemotherapeutic and Biologic Response Modifier」を実感できる体験でした。

今後も、アンチエイジング(サビ止め)目的で、定期的に30gVC点滴を続けながら、
何か、症状があるときには60gVCを受けて、
「体内殺菌・消毒」を体感していこうと思います。

飲みたいお酒を飲んで、吸いたいシガーを楽しんで、
それでも、僕はガンでは死なないぞ!!!

良い時代に生まれたと、感謝しながら、
今夜は「ひれ酒」と「コイーバ:シグロ2」にしようかな・・・・モードになってます。

Posted by 管理者 at 17時21分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=124

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

PHOTO

1年のはじまりは・・・

1年のはじまりは・・・

リタイヤ後の「夢」

リタイヤ後の「夢」

誠実な姿

誠実な姿

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.