芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月03日(火)

<プレ>トリートメント [美容・健康]

画像(180x135)・拡大画像(414x311)

紫外線に負けないで!

これから夏本番
リゾートやマリンスポーツ・ゴルフ日焼けをする機会が増え、
お肌を気にせず楽しみたいところですが・・・
やはり悩みは日焼け後のシミ お肌のトラブル。

皆さん日焼けをした後には色んなお手入れをされたり
クリニックにも シミのお手入れに慌てていらっしゃる方がいます。

実は皆さん アフターケアトリートメントも重要ですが
プレ トリートメントとして事前の予防が一番重要なのです。

定期的にお手入れにいらっしゃれる方はいいのですが、
お忙しくてなかなかご来院できない方にも
応急処置 プレトリートメント

旅行やマリンスポーツ日焼けをするその前日に

スーパー美白点滴スーパーイオン導入
(芦屋ベンクリニックオリジナルビタミンC20%誘導体&プラセンタエキス)の組み合わせ。

お肌の為だけに旅行やマリンスポーツを諦めるわけにはいきません。
予防策としてプレトリートメントで太陽の下を楽しんで下さい。

<しかしあくまでも応急処置。やはり定期的にお手入れをするのが一番ベストです>

Posted by 管理者 at 18時45分   パーマリンク

2007年06月30日(土)

ついにタレントデビュー? [クリニックにて]

昨日は痛快エブリディの撮影でした。
レポーターはかつみ♥さゆりさん

今回のテーマは“この夏ダンナをイイ男にする”で
ゲストコメンテーターに元レオン・ニキータの編集長でちょい悪オヤジ
やアダージョ艶女の言葉を世に広めた岸田一郎さん(通称 zino-kishida)を
お迎えして当院は中年男性のインナーメイク(プチ整形)についての
取材でした。
撮影前日の夜8時ころに台本がFAXで届きました。
台本には全体の流れが書いてあるだけで
セリフの部分はほとんどアドリブ?・?
当日ディレクターの方が“もうすぐさん かつみ♥さゆりさん入られます。”
と一言残しクリニックを一度退室されいきなり
“ピンポーン”
アネックスは会員様以外カードを所有してなければ入室出来ないシステム)
もういきなり撮影が始まっていました。カメラマン、音声さんがそのまま
大名行列のように押し寄せてきて、そのまま撮影が延々と。
かつみ♥さゆりさんも勿論卞理事長も殆どアドリブで撮影は続きました。

さすがプロのタレントさん。打ち合わせなしで あれだけレポート
できている事に感心させられました。
(さゆりさんTVより美しく・スタイル抜群。。。)
打ち合わせもリハーサルも全くなしで、慌てていたのは私達スタッフで・・・
でも卞理事長のタレント並みのアドリブに驚いていました。
先日のラジオ収録でも 番組を持ちませんかと依頼があったほど・・
卞理事長のアドリブと私達スタッフの慌てぶりを是非放映でご覧下さい。
(私達はカットされていると思いますが・・・)

7/3  9:55〜 関西テレビ 痛快エブリディ 
7/8 19:00〜 7/8 19:00〜 ABCラジオ(1008khz)
 打間 奈津子のワンダフルライフ

Posted by 管理者 at 16時20分   パーマリンク

2007年06月27日(水)

錆びない紳士淑女のドリンク剤 [美容・健康]

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

つやりん(左) ウオモ(右)

最強のドリンク剤登場です。

JBPプラセンタエキス配合のドリンクが出来ました。
内面から若く・美しくなるために必要な成分がたっぷり。
ビリ−ベリー 味で冷やすととても飲みやすいです
今まで点滴やお注射が苦手とゆう方にも是非お薦め。


◎男性用(ジェネーレ・ウオモ)¥2,625
JBPプラセンタエキス 高麗人参 L−アルギニン ガラナ マカ 亜鉛 他
とろみのある濃厚なお味だそうです(コンシェルジュ 古賀 談)

◎女性用(つやりん)¥1,050
JBPプラセンタエキス コラーゲン ビタミンC コンドロイチン エラスチン他
1ヶ月間飲み続けた70歳代の患者様“お肌に張りがでてきたわ”との
お声をいただきました。

手軽に毎日続けられる「サビ止め」・・・いかがですか。
詳しくはご来院の際にスタッフまでお申し出下さい。

Posted by 管理者 at 16時13分   パーマリンク

2007年06月23日(土)

本物の淑女は40歳を越えてから<デブラ ウィンガーを探して> [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(115x108)

深夜のTVで突如
ウーピーゴールドバーグやシャロンストーンはじめ
ハリウッド女優が次々出演していて・・・「おやっ!」と目をとめました。
題名は<デブラ ウィンガーを探して>
構成はドキュメンタリー映画でした。
40代の女優の恋愛・結婚・出産・子育てについてと
もちろん仕事はハリウッド女優なので
仕事と家庭の両立に関しての悩みをワインを飲みながら話していました。
女優でも一般女性と変わらない悩みが次々でてきて
(・・とゆうか愚痴にも聞こえてきましたが)
そうそう!!
やっぱり!!
ついついうなずいておりました。

とある患者様(60歳代)のお言葉
40代なんてまだまだ若いですよ。
体力もあるし人生も面白くなってくると・・・
40代が一番よかったですよと。

自分の力で人生を切り開くたくましさを備えた本物の淑女は40歳を越えてからだと 気づかされました。

私も淑女の年齢に・・・
もっと、自分を楽しみたい・・・と思いました。

Posted by 管理者 at 16時06分   パーマリンク

2007年05月31日(木)

凄い、スリミング効果です。 [ダイエット]

画像(320x104)・拡大画像(376x123)

さあ、スリミング

薄着の季節になり
やはり気になるのがBODYの事。
今まで洋服の着こなしで
誤魔化してきた??私にはつらい??時期であります。

しかし
ベンクリニックでは医学的に画期的かつ理想的な痩身方法
「インテリジェントメディカルスリムコース」を行っています。
ここ最近ANNEXヴィータスペリオレ倶楽部では
男性会員の方が健康・痩身目的で通院されていて
皆さん見違えるように スリムになり若返っています。

もちろん会員の方には会員特典のアンチエイジング総合検査をお受け頂いて
血液検査・毛髪検査の結果に基づき、オーダーメイドの点滴・サプリの選択、そして食事指導などを行います。

食事指導については、皆さんお付き合いなどで料亭に毎日いかれるようなご多忙な方々なのでMENA(メナ) の考えのもとに無理なダイエットや苦手な方には運動の指導もしておりません。  
・・・にもかかわらず!!!
たった2ヶ月で(メソセラピー脂肪溶解注射は下腹部1回と腹部側面1回 )

ウエイト−6kg↓↓↓ ウエストサイズもダウン↓↓↓(−8cm)

特に運動もせず、食事制限もなしでですよ・・・!!!
ご本人も痩せた以上に元気になった事や若返った事に大変喜ばれており
私共も喜んでおります。

意外にも男性の方が女性より真面目なのか
オーダーメイドのキレーション点滴(αリポ酸を追加して)とインディバトリートメント
必ず1週間に一度、2ヶ月通院されました。
医学的な総合ダイエットで脂肪溶解も1回で効果がでたのだと思います。

今年こそ・・とお考えのあなたに・・・

脂肪溶解注射の痛みが気がかりだった私ですが、
体験者にうかがう限り、心配なさそうです。

Posted by 管理者 at 18時49分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.