芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年01月19日(金)

一番人気のインディバ [クリニックにて]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

インディバ

スケキヨパックで頑張っているこの頃・・・
お肌も寒さにやられていますが、
身体も冷え切ってくる過酷な時期。

半身浴やアロマオイルでのマッサージ・トルマリン入浴
などなど、色々試してみましたがやはりインディバにはかないません。


メディカルエステでは一番人気のこのインディバ
冷えの解消の他、自律神経やホルモンのバランスも整え、
嬉しい事に硬質・軟質セルライト・内臓脂肪にも効果あり。
(・・・あっ便秘も解消)
おまけに肩こり・腰痛にも効き目大。
もちろん顔のたるみやトラブル肌(アトピー肌)にも。
一番嬉しいのは心地よい暖かさで、気持ちよいことです。

今年も冬の肌あれ・乾燥・冷えの解消に手放せないインディバです。


Posted by 管理者 at 11時19分   パーマリンク

2007年01月15日(月)

心地よく施術を受けていただくために・・・ [クリニックにて]

待合い室では、お飲み物のサービスを行っております。
Daiohs(ダイオーズ)のピュアウォーターでお水はもちろん温かい
日本茶・紅茶・ハーブティー・以前フロント東井さんがコラムで紹介してくれた
万田酵素酢
などなど(フロントがあいにく忙しい場合はセルフサービスですが・・)
お薬の処方などでお待ち頂いている間に是非召し上がって下さい。

施術の際、麻酔のクリームやテープを貼ってお待ち頂いている間や
点滴中にも、テレビを見ながら、お飲み物・お菓子のサービスを行っております。

冬場の寒い季節には、足元のホットパック・またベッドには電気毛布を設置。
風邪の季節には、うがい薬(イソジンガーグル)を洗面所(Toilet)にご用意しております。

待合い室にはお母様方の施術の間にお子様が安心して、お待ちいただける
キッズルーム
を完備。(DVD・絵本・キャラクターのおもちゃなど置いてあります)

院内に入っていただく際のスリッパも殺菌した清潔なものをご用意して
施術部屋は完全に個室になっており、個別に室内の温度調節もできます。

パウダールームには、当クリニックのドクターベン化粧品もご自由にお使いいただけます。
清潔なタオル・滅菌済みのヘアブラシもご用意。

メイク商品をお忘れになった方のためにメイクアップ製品も
ご希望の方には貸し出しをいたしております。

まだまだ完全とはいきませんが、皆様のお声を聞いて、クリニックで快適な
お時間を過ごしていただけるよう今年もがんばりたいと思います。

何かご要望がありましたら、お気軽にお声を掛けてください。



Posted by 管理者 at 16時46分   パーマリンク

2007年01月06日(土)

謹賀新年 [クリニックにて]

皆様 お正月はいかが過ごしでしたでしょうか?

新年早々ですが、去年から引き続き

飲んでいるサプリメントDHEAについてお話します。

どこかで聴いたような・・・?よく耳にするかと思います。

アンチエイジングの救世主・若返りのホルモンです。

(当院ではダグラス社のDHEA(舌下錠)を処方しております。)

毎日1錠ずつ約半年間前から服用。

年末年始のハードワークも忘年会・新年会の忙しさ??も乗り越え、

自覚症状・とにかく元気!!になりました。(←なによりです)

皆様も年末年始の旅行疲れで体調が優れない方

お肌の調子がいまひとつ・・・(ホルモンバランスを整えます)

寝正月でウエイトが気になる方・・・(内蔵脂肪を↓する作用有り)

などなど・・・まずはホルモン値の測定をお勧めします。
簡単な血液検査で測定できます。

本日6日より芦屋ベンクリニックは診察を行っております。


輝く新年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

初詣でのおみくじは“吉”でした。

今年の干支にちなんで“猪突猛進”で頑張りたいと思っております。





Posted by 管理者 at 19時40分   パーマリンク

2006年12月30日(土)

今年一年大変お世話になりました。 [クリニックにて]

今年一年は本当に「あっ」という間でした。
3月には、Vita superiore club の開院!
8月には、このコラムも始まりました!
11月には、リニューアルしたドクターベン化粧品デビュー!

いずれも準備にはかなりの時間(体力も・・・)を要しました。
新しい事を始めるにはパワーが必要ですね。
しかしスタッフが一丸となり、ここまで来れました。

芦屋ベンクリニックの一番の特徴は、
ドクターとスタッフ(ナース・受付担当・エステティシャン)が
チームワークで一丸となって患者様を診ているところです。
(今年はドクターもスタッフも新しいメンバーが増えました・・・)

それから、毎週ミーティングやいろんな勉強会をしながら、
患者様の治療方針やどうすれば満足していただけるようになるかを
話し合っています。
まだまだ未熟でもの足りない部分があるかもしれませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、私共へのご要望・ご希望がございましたら
遠慮なくお申し出くださいませ。

来年もできる限りお応えいたしたいと思います。

今年一年大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いいたします。

Posted by 管理者 at 14時47分   パーマリンク

2006年12月26日(火)

冬はスケキヨになるワタシ? [美容・健康]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

コエンザイムQ10+プラセンタシートパック

寒さも一段と厳しくなり、オフィスもお家も暖房ガンガン!!
加湿器の威力も追いつかないほど
お肌の乾燥は↑↑↑

こんな時には当院お勧めの、コエンザイムQ10+プラセンタシートパック
ぴったり貼って20分!
コエンザイムQ10とプラセンタエキスがグングン浸透↓↓↓
お肌はみるみる蘇ります。
吸着力がバツグンなので、何かしながらでもOKのラクラクパックです。
パックは1枚2000円、クリニックで購入できます。

ただし、このパック、お顔をすっかり被ってしまうので・・・
たまに自宅でしていると、飼猫のプーラ
『フーッ!!!!』 \(◎o◎)/!
『ん・・・???』
あ、そうか!ワタシは犬神家の一族のスケキヨになっているんだ!!

というわけで、猫の迷惑も考えてパックのTPOは選びましょう・・・(笑)

Posted by 管理者 at 11時48分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.