芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年07月23日(日)

ナチュラルローションを2週間使ってみて♪ [エステティシャン福川のひとりごと]

毎日溶けそうになるくらい陽射しが眩しいですが、ゲストの皆様日焼け対策は万全でしょうか?
エステティシャンの福川です。

お待たせしたナチュラルローション使用して2週間。

乾燥気味の肌がモッチモッチになり、ゲストに「なんかした〜」と言われるくらいに化粧ノリもいいんです。

以前のナチュラルローションよりも保湿力がググーンとアップ

その秘密は

@新型ビタミンC誘導体
『GOVC』配合

新ビタミンC誘導体(GO-VC)
いままでより安定した成分で肌への高い吸収性がある事
美白効果や抗シワ効果などが期待されます。

そして
A72時間保湿効果が持続する『ペンタバイティン』が配合されているからなんです。

使ってみる価値あり!

エステティシャン福川オススメの一品です。

画像(320x230)

Posted by 管理者 at 08時37分   パーマリンク

2017年07月22日(土)

5年後の肌作りをするなら [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(240x320)

こんにちは★エステの植田です。

暑い夏がやってきましたねー!
朝起きても暑いので、顔中の毛穴が開きまくってます!!笑
引き締めたい!毛穴をキュッと!

私のナンバーワンローションは長年ダーマでしたが、
待ちに待ったナチュラルローションがリニューアルしたので早速使ってみました♪
ナチュラルローションはビタミンC誘導体の濃度が濃いので、
肌が慣れるまではつっぱり感でる事もありましたが
リニューアルナチュラルローションはとってもしっとりしています!
なんと72時間しっとりが続くそうです。

ビタミンCが新しくなり保湿、抗菌、メラニン抑制、コラーゲンなどを精製する線維芽細胞を増やし肌のハリにも作用します。

5年後10年後の肌作りを考えると、ナチュラルローションを使わないのは勿体無いです!

ゲストにもファンの多いナチュラルローション是非お試しくださいね♪♪
イオン導入もおすすめです❤

Posted by 管理者 at 08時30分   パーマリンク

2017年07月21日(金)

夏本番には! [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(320x226)・拡大画像(640x452)

海も開放され、夏本番ですね!
暑い毎日で汗もだらだら、冷たい飲み物にクーラーばかりだと身体も代謝が落ちて不安定に…
それに日差しのダメージが加わり、どうにかして〜となってしまいます。

楽しい夏にするためには自分自身に栄養と補給を‼
ベンクリニックはさすが!のクリニックで、皆様のご要望をバランスよく取り揃えています。
(まるで食事みたいですが( ´ ▽ ` )ノ)

肌と身体に合わせた魔法のような点滴から、素肌美を求めれるエステのメニューに・・・
紫外線から身体の内とさらに奥、外側をトリプルブロックできる日焼け対策トリオ
↑こちらプレゼント付きで8月末までの限定販売です!

玉手箱のように驚きのお得なメニューが出てくるのが、ベンクリニックのLINEでのお知らせメールです!ぜひまだの人は登録して下さいね。

夏を楽しみながら綺麗も楽しみましょう‼

Posted by 管理者 at 08時17分   パーマリンク

2017年07月20日(木)

褒められました! [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

ついに!
待ちに待ったナチュラルローションリニューアルです!

パッケージはよりシンプルになり、プッシュ式になったので使い勝手が良くなりましたよ。

新型のビタミンC誘導体→浸透がさらによくなった
と、
ペンタバイティン→72時間保湿
という成分が加わり、ローションだけでもかなり潤います。

使用していて肌が白くなった気がします。
あと、ゲストの方にも肌を褒められました!(^-^)

誉められ肌になる!

新ナチュラルローション是非お試し下さい。

Posted by 管理者 at 09時00分   パーマリンク

2017年07月19日(水)

あの大手化粧品会社の美容部員も御用達!? [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(360x480)

ベンクリニックで大!大!大人気のあの化粧水が遂に進化して戻ってきました(o^^o)!!
本当に本当〜に待ってました、私、、、

NEW!ナチュラルローション


今までも美容液レベルのビタミンC配合の化粧品でしたが、今回は最新、進化型ビタミンC配合!
スイス生まれの高機能保湿成分、ペンタバイティン配合!

ペンタバイティン???となったそこのあなた!
簡単に言うと、
主な特徴は、水分を保持することで、皮膚の水分保持容量を増やして、湿度が低くても、保持効果が72時間も持続♡♡♡

角質の主なタンパク質であるケラチンに存在する、動物が体内で合成できないアミノ酸(必須アミノ酸)のひとつでアミノ基とくっついて、水分を引き寄せる性質♪
皮膚の表面にくっついたペンタバイティンは、水で洗っても流れ落ちにくい!
ってことはこの時期汗をかいても安心♪
すごい性質ですよね^ ^♡

お肌は乾燥から守ろうと皮脂を出します(T_T)
皮脂がたくさん出すぎると、毛穴詰まり、ニキビ、、
皮脂も追いつかず乾燥してしまうと、シワの原因にも(T_T)
そんなの嫌だー!

是非NEW!ナチュラルローションをゲットして、肌トラブル知らずの潤肌をゲットしましょう♡

Posted by 管理者 at 07時25分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.