芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年03月08日(水)

美容の最新情報や都市伝説🌸YouTubeで配信中! [エステティシャン福川のひとりごと]

寒暖の差が春の訪れを感じさせる今日この頃です。
ゲストの皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
エステティシャンの福川です。

エステを受けられる時は結果もですが、
リラックスして熟睡したい要望のゲストも少ないなのです。

もちろん楽しくおしゃべりや美容の最新情報を
楽しみになさっているゲストもいらっしゃいます。

私もできるだけ技術中はゆっくりお過ごし頂きたいと思いますが、
ゲストの皆様はもしかして色々聞きたかった事もあったかもしれないです。

そんなゲストに朗報です。

youtubeで卞先生と看護師主任の西田さんが
美容の都市伝説や日々のケアなど解りやすく、
簡単にかつ時に面白く説明しています。


ドクターベンのヨソでは訊けない話


メールアドレスを登録して頂いているゲストの方にはメール、
クリニックにいらしているゲストの方には
口頭にてお知らせさせていただきましたが、
まだの方是非アクセスしてくださいね。

「こんな事も聞きたい〜」お声も募集中です。
ご自身の相談が採用されるかはお楽しみに!



ドクターベンのヨソでは訊けない話


Posted by 管理者 at 16時55分   パーマリンク

2017年03月06日(月)

タイ旅行の前のスキンケア 白雪姫コース🌸14周年記念🌸 [エステティシャン岩井のひとりごと]

ここ最近 全国的に、春の嵐に見舞われ
ているようですね。雨風、温度差ありお出かけの際には
いろいろ気遣っちゃいますね。

このような悪天候の中ですが、
先日ご来院いただいたゲスト様は
🌸14周年白雪姫コース🌸
をご堪能いただきました!


タイ旅行前のケアとして

インディバ
フォト
美白イオン導入
美白点滴

フォトではご希望通りしっかりシミに効いており
さらに美白イオン導入でひときわ輝く、艶めき肌になられて
今ごろはタイ旅行楽しまれている頃でしょうか( ´艸`)


白雪姫コース内には、AAPE美容液が含まれております!

最新の若返り細胞 、成長因子130種類含んでいる美容液でクリニックケアと並行してホームケアをはじめてみませんか!(^^)!

芦屋ベンクリニック、サロン・ド・ヴィータでは
14周年のキャンペーンで賑わっております。

ゲストの皆様に日頃の感謝を込めて、
『美』『健康』『癒やし』
などなどお手伝いさせていただきます。 


芦屋ベンクリニックのラインはとっても分かりやすく
メニューの説明が載っています♡

ラインアプリをダウンロードし、

友達追加

友だち追加


検索
ID:@wou7558o

で検索すると見られます!

友達追加していただくと、嬉しい特典がございます♡

☆ご来院の御予約お待ちしております☆

0797-25-1241
0797-25-0877

までお電話くださいませ(^^)/



あと、ぜひチェックしてもらいたいのは、

こちら ⬇  ⬇  ⬇

ドクターベンのヨソでは訊けない話

お楽しみくださいませ( ´艸`)

Posted by 管理者 at 10時34分   パーマリンク

2017年03月04日(土)

憧れのアゴ💖 美Vシェイプ💕 [スタッフのおすすめMenu]

みなさんこんにちは🎵
今日ご紹介するのは、「アゴ」です 笑

目や鼻は、顔の印象に左右する場所で、
みなさんも気になるところだと思います。

印象的な目や鼻、口元も確かに重要です。

自分の顔を見るのは鏡で、しかも正面からだけのことがほとんどですよね?

しかし他人は、360度細かく動く私を見ています!

正面、横顔、斜め45度。

そこで力を発揮するのが「アゴ💖」なんです!

バランスのキーマン!「アゴ💖」を作りませんか?

先日、ナース西田さんが横顔比較写真を載せてましたので、わたしは正面からで💕

どうでしょう⁉

最近フロントでゲストに言われます!
「痩せました?それとも・・・頬に何かしました?」
大成功です🎵

画像(320x320)・拡大画像(510x510)

Posted by 管理者 at 17時03分   パーマリンク

Y-KO美鼻リフトはメイク?整形?? [ナース西山のひとりごと]

画像(320x264)・拡大画像(640x529)

皆様こんにちは
最近よくゲストの方から頂く質問があります!

Y-KO美鼻リフト
一昨日より大人気ですが…

お鼻を高くして綺麗になりたい!…けど


Y-KOを入れて鼻が高くなった後…
溶ける糸なら、期間がたつと
鼻が元の形に戻るんですよね?

え?(*´∇`*)

私自身…Y-KOを入れて…
1年以上経ちますが
入れる前の鼻の高さ形には戻っていません。

ある程度の期間
鼻が糸で高く維持された事で
鼻の軟骨が少し進化したようです!
歯の矯正?っと
私の中では、ある意味同じかもしれません。

確かに、入れた直後よりは馴染んで
しまいましたが…
糸が溶けた後も、自分の鼻の繊維になって
全く無くなった訳では無いようです。

もちろん、見た目で言うと
入れてから半年くらいはもっと高く
糸が入っている感じがありましたが…
ダウンタイムもほとんど無く
メイク落としても高い鼻でいれる期間は
充分に満足できて持て余したくらいです。

Y-KO入れられたゲストの方も
いろんな美徳を実感されているはずです!

今では、もともと鼻が高かったのでは?
っと言って頂けるようになり嬉しい限りです。
本数を少しずつ
足して維持をされるのも自由です(^^)

ヘアケア、まつげ、ネイル、メイクなどの月々かかるコストも年間で考えると、結構費用がかかっていると思いますが…全て一生ものではありません。

美容整形に踏み込むのは、賛否両論です。
歯の矯正は、多くの方に認められますが
Y-KO美鼻リフト
なかなか人に公表される方はいません。
(当院のスタッフ以外はw)

Y-KO美鼻リフトは、
インナーメイクです!
ご安心下さい!

2回目の方は、リピート割引きしてます!

いつでも、相談待ってます(^^)

Posted by 管理者 at 13時05分   パーマリンク

2017年03月03日(金)

脂肪も老廃物もどんどん 分解排泄させましょう🔥🔥 [エステティシャン平松のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(469x313)

お正月に増えた体重…
そろそろなんとかしなければと
思う今日この頃です。。😅


最近じわじわ人気の出始めている
『パワーヒートデトックス‼️』
脂肪も老廃物もどんどん
分解排泄させましょう🔥🔥

パラフィンシート➕ヒートジェル
さらにコクーンorジャグジー
そして何よりもこのコースは
W施術で効果アップ👆なのに
時間は短縮できてしまう😳
という素晴らしいコースです😍

回数を重ねるごとに
発汗量も増え、すっきり感アップ
という嬉しい効果も😍😍


14周年のキャンペーン中に
ぜひ一度お試しください💖

Posted by 管理者 at 17時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.