芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年11月09日(水)

挑戦するっていいですね♪ [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x236)

こんにちは^_^

つい先日、平日のお休みがあったので1人の時間を楽しもうと、
人生初!1人映画に挑戦してみました!

今回観たのは『君の名は』です♪

初めは緊張しましたが、意外に1人女子が多くてびっくり!❤️
すぐ安心して映画に入り込めました♪

アニメーションだとは思えない臨場感と、
浄化されるような素直なストーリーに魅了されてしまいました!


してみたかったことに挑戦するっていいですね♪

なんだか一歩先に行った気分です♪

思ってた以上に充実を感じれ、
趣味でも、美容でも気になることは挑戦してみることって
大事だなと感じた一日でした^ ^


ベンクリニックでもゲストの皆様に
気軽に色々試して頂けるように、
メディカルの初回キャンペーンや、
インディバとマッサージの融合の体験チケットをご用意しています❤️

是非試してみて下さいませ(*^^*)

やってみないとわからないことばかりですよ〜♪

Posted by 管理者 at 10時50分   パーマリンク

2016年10月09日(日)

あなたはもうY-KOしてますか?糸で簡単♡鼻筋!鼻形成! [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは♪
エステティシャンの山本です(^^)

Y-KO 美鼻リフトをしてから早10ヶ月、、
鼻筋がシュッとして大満足の施術!

周りの方からは今でも鼻筋が通っていて綺麗!と褒められるんですが、私自身毎日鏡で見ていると、見慣れてきてしまい、、、そろそろ足したいかな〜と思う今日この頃です(*^^*)

効果は期待以上♪満足度大♪
写真映りバッチリ、目ヂカラUP!
でも自然\(^o^)/
やっぱ、足したい!!!

画像(294x320)・拡大画像(425x462)
画像(320x100)・拡大画像(425x134)

           左 Before        右 After


初めての方も、されたことのある方も、髪型を変えるような感覚で、いつでもご相談くださいませ♪

2回目以降の方には限定割引もございます♪

Posted by 管理者 at 09時52分   パーマリンク

2016年09月01日(木)

ちょっとの変化が気分を上げる [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x230)

こんにちはエステティシャンの山本です。

先日、友人がベンクリニックに遊びに来てくれました!

とても可愛らしく、肌も綺麗だな〜と思っていましたが、実は肌のプツプツが前から気になっていて、、と相談がありました、
見てみると光の加減でプツプツの凹凸がわかりました。

原因がわからなくて何をしたらいいのか、、とコンプレックスになっていたようです。


由美先生に診察をお願いし診てもらったところ、原因はすぐに解決!
2週間後、会った時とても綺麗になったと喜んでくれました!

周りからはわからないコンプレックスや悩みも、自分にとっては気になる部分って誰にでもありますよね、
こんな小さなことと思わずどんなことでも是非ベンクリニックのスタッフに相談してみてください!
いろいろな面から解決法を一緒に探します!


私の友人もずっと気になっていたことが解決されて、鏡を見るたびにそこに目がいってしまってたのがなくなったと言っていました!
大進歩です♡
その後も肌を綺麗にしたいと、お肌の定期健診に遊びにきてくれています♪

こんなに嬉しいことがゲストの方々ともっも共有できたらな、と思う今日この頃です♡

Posted by 管理者 at 14時02分   パーマリンク

2016年08月03日(水)

たるみは頭皮から!爽快リフトアップ♪ヘッドスパ始めました! [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x150)

こんにちはエステティシャンの山本です。

暑い日が続き夏本番!という感じに
なってきましたね
汗っかきの私は毎日ベタつきと
戦っています(; ̄O ̄)

ゲストの皆様にもすっきりしていただきたい!
ということでこの時期にぴったりな
ヘッドスパのコースができました♪


頭皮クレンジングから始まり
スペシャルヘッドマッサージ♪で
リフトアップ、眼精疲労解消!

髪質に合わせたトリートメントを
ブレンディング、
栄養を入れ込んでいきます!


是非お試しくださいませ*¥(^o^)/*


芦屋ベンクリニック  ご予約電話  0797ー25−1241

Posted by 管理者 at 10時23分   パーマリンク

2016年05月27日(金)

ファスティング 只今継続中! 10日めです。 [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは、エステティシャンの山本です♪

先日祖父母が住む岡山県に帰ってきました〜
今回帰った目的は、祖母が最近始めたピアノの発表会を
山本家総出で観に行きました*¥(^o^)/*

なんでもピアノは両手が別々の動きをするので

ボケ防止、認知症予防にとてもいいみたいです♪


同世代のお友達も多くいて、発表会で緊張しながらも頑張っている祖母を見て、なぜか涙が止まりませんでした(T . T)♡

頑張っている祖母に負けないようにではないですが、

私も夏に向けてファスティング(断食)プログラム始動しました( ̄^ ̄)ゞ

             これです!↓

画像(320x88)・拡大画像(640x177)

医師監修の自己治癒力を上げるファスティングです♪

@脳がお腹が減ったと思わせないサプリと、

A腸までしっかり届く乳酸菌のサプリを
飲みながら3.5日の断食後、

B脂肪燃焼サプリと

C脳のストレスを改善し、暴飲暴食をしない脳に変えていくサプリを
飲みながらトータル17日間のプログラムです!


私は只今10日目です♡


途中経過としては、、、
浮腫みが取れ顔が本当にシャープになりました!
もちろん足のラインもくびれも出ていい感じ♪
マイナス4キロ!

※最近疲れが取れにくい方

※浮腫みをスッキリしたい方

※頭をシャキッとさせたい方

※夏に向けてダイエットしたい方、などなど


現代人は食べ過ぎですっ!


是非お身体のリセットをしましょう*¥(^o^)/*

また、経過報告していきます♪

Posted by 管理者 at 13時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.