芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年10月11日(火)

ちょっとしたアトラクション✨APTS [エステティシャン廣見のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

ゲストの皆様こんにちは!

今日はAPTSのご紹介をさせていただきます!

APTS
エアープロフェッサートリプルシステム

寝ているだけで.....
というよくあるような話しですが、笑

ちょっとしたアトラクション✨
のほうが当てはまるかもしれません!

横になって

加圧
EMS
骨盤矯正

この3つを同時におこないます!

一回の時間は20分程です。

短時間でボディメイク!!!

通常一回 ¥15.000
初回限定 ¥7.500 で受けれます(^o^)/

回数券ならさらにお得♬

5回コース ¥52.500
10回コース ¥90.000


一度お試しくださいませ、、♡

画像(320x224)・拡大画像(425x298)

Posted by 管理者 at 12時52分   パーマリンク

2016年09月05日(月)

「SAP 初挑戦!」 [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です(^○^)

先日サーフィンをしに
日本海へ行ってきました*¥(^o^)/*
が、、波がなくサーフィンは断念(;_;)
変わりにSAPというものに初挑戦しました!
サーフボードに乗って漕ぐだけですが
かなり体幹が鍛えられる!!!
地味でしたが楽しかったです。笑

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

↑SAP中
ちなみに私ではなく友人です。



本題ですが、
今年の夏は日差しが強く焼けてしまった方も
多いのではないでしょうか(°_°)



日焼け後はお手入れが重要!!です

マッサージやパックで保湿!
イオン導入で入れ込む!
ビタミンCの点滴で中から美白!

ベンクリニックではエステをしながら
同時に点滴をされる方も多くいらっしゃいます


お肌やその日の状態に合わせてスタッフが
ベストな施術をご提案させていただきます❤︎

お待ちしております*¥(^o^)/*

Posted by 管理者 at 14時31分   パーマリンク

2016年08月09日(火)

お肌に潤いと艶を与えてくれる パワーストーン艶肌コース✨ [エステティシャン廣見のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です。

暑い日が続いていますが、夏バテなどされてないでしょうか?
私は少し夏バテ気味で食欲が落ちてるので
このままファスティングをしようか考えているところです😶!

ファスティング、、ではなく
今日はエステの新コースのご紹介です*¥(^o^)/*

パワーストーンを使って
お肌に潤いと艶を与えてくれる
パワーストーン艶肌コース✨

ストーンはローズクォーツを使用します。
一度は耳にしたことあると思いますが、
ローズクォーツは癒しの石と言われるもので

疲労を和らげる
お肌のハリやシワに効果的
アンチエイジング効果など

嬉しい効果が期待できます♡!
一度試してみてはいかがでしょうか

お得な3回コースもご用意しております♫

Posted by 管理者 at 15時45分   パーマリンク

2016年06月26日(日)

今流行りの美額♡! 先日手に入れましたっ!! [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆さまこんにちは!

雨が続いていや〜な季節ですね(T_T)

そんな気持ちも吹っ飛ぶような、、

今流行りの美額♡!

先日手に入れましたっ!!

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

写真で見て分かると思いますが、
ものすご〜く貧相な額(´-`)!

でしたが、丸く立体的にっ♡!


ゲストの方、スタッフにも
今大人気の施術です(^○^)

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

Posted by 管理者 at 14時20分   パーマリンク

2016年05月20日(金)

夏先取りしちゃいました*¥(^o^)/* [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは!!

最近ゴルフ⛳️にはまってる
エステティシャン広見です!




先日お休みの日に保田さんに
ネイルをしてもらいました♡!

暖かくなってきてサンダルやヒールを履く季節になってきたので
今回はフットネイル!!

気分も上がるかな〜♡と思って
夏先取りしちゃいました*¥(^o^)/*

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

ジェルネイル

初回半額キャンペーン中です♡

Posted by 管理者 at 22時59分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.