芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年08月26日(金)

夏バテ気味の方に是非とも元気を分け与えさせてください! [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

夏休み!前半
白浜に行ってきました、
おととし日焼けでいたーい目にあったところです!
今年はもちろんヘリオケア持参!
バッチリUVカットです!

よくゲストの方からヘリオケアとソルプロどっちがいい?と聞かれますが
日常的にはソルプロを毎日
レジャー時には重ねてヘリオケア、がオススメです。
ライフスタイルに合わせて上手く取り入れることをオススメします(^-^)

自然はいいなー
夕日がキレイ

そして、久々ファンクラブイベントに行ってきました。
握手会&ライヴ!こんなんつけて待ちます。

はああああああ
余韻にひたる日々です。


暑い中goodsを買うため外に並びました
また、ヘリオケア大活躍!

偶然整理番号が近くだったようでゲストの方にもお会いました
ライヴ終わりにもお会いし
『いやあーよかったー』と語り合いながらの帰り道楽しかったです。(^-^)

いつも一人で黙々帰るのがちと寂しいんですよねー。

なんだか、女性ホルモンやら、アドレナリンやらセロトニンやらいろいろ分泌されて元気すぎて困っています。
夏バテ気味の方に是非とも元気を分け与えさせてください!
お待ちしています(^-^)

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

Posted by 管理者 at 17時36分   パーマリンク

2016年08月06日(土)

私事ですが……… [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

私事ですが………


引っ越しました(^-^)
さあてどうしましょう
まずはお掃除!
かなり断捨離しました!
過ごしやすいお部屋を作ろうと思います。

お肌や体もスッキリすると気持ちがいいですよね!
夏場は思ったよりもダメージ受けてます
お手入れは欠かさずに!
ご来店お待ちしております!!

Posted by 管理者 at 14時08分   パーマリンク

2016年05月30日(月)

ダイエットシーズン到来!? [エステティシャン鳥居のひとりごと]

いつの間にか暑くなってきましたね
夏前はなんだかワクワクする❗エステティシャン鳥居です

そして、ダイエットシーズン到来!?

ドクター監修のファスティング
Re-progrumを行いました

17日間行った結果は………

体重 マイナス2.2キロ
体脂肪 マイナス3%
下腹部 マイナス2,1
ヒップ マイナス2,8
大腿部
マイナス1,6
でした!

ファスティング後の感想としては
身体がとても軽い

浮腫がとれる

気分も軽い

制服のパンツのゆとりがかなり出た


あと、ゲストの方には肌が良くなったと二人くらいに言われました

酵素のファスティングより空腹感が少なく無理なく3日過ごせました
1のサプリは美味しく続けやすいので
今後も食べ過ぎたあとの調整や置き換えで続けていきたいなと思います。

このプログラム前にもコラムであげましたが、
43500円(税抜き)にてクリニックで販売しています!

ファスティングに興味のある方、ダイエットしたい方、デトックスしたいという方ぜひともオススメですよ!

p,s
体をさらけだしてすみません。。。

画像(240x320)・拡大画像(454x605)

Posted by 管理者 at 16時08分   パーマリンク

2016年04月23日(土)

なんかアガるー♪♪♪♪♪♪♪♪美額 びひたい [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

なんと

ついに

美額しました

2年前まで額、眉間にボトックスしていました。
当然、シワはよらなくなるのでとても良いんですよ

しかし

いつからか、タイミングをのがしたので
しなくなって
自力でシワがよらなくなるように努力しはじめるようになったり、
前髪も下ろすようになり、ま、いっかーと思っていたのですが。。。。

これ、いいかも!してみたい!
私の中で大ヒット!

見てください
いかがですか?

なんかアガるー♪♪♪♪♪♪♪♪

最近目が重かったんですが、それも解消
開けるのが楽チン♪

何人か美額している人の施術中の状態を見ていたので躊躇したのですが
思い切ってしてみて良かったです!

ブロック麻酔でほぼ無痛
二時間くらい頭が重ーい感じはありましたが、テンションが上がって気にならないくらいでした!

額のボリュームアップで若々しさが
甦ります!

超オススメ(^-^)

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 11時46分   パーマリンク

2016年03月11日(金)

Re-program でファスティング [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

Re-program でファスティング

こんにちはエステティシャン鳥居です

私は三年位前からファスティングをしているのですが、ゲストの方もけっこうされている方も多く、よく情報交換させて頂いているのですがー

今回ベンクリニックでは、ドクター監修の医療用ファスティング。Re-programを販売することになりました‼

これは、17日間かけて行うプログラムなのですが

はじめは日数だけを聞いて
『うーん…無理!』
と思ったのですが

断食するのは3日間で、そのあとは通常生活をしながら、サプリを飲みます。

ファスティングって数日の断食を越えたあとの生活がとっても大切なのです!
そこの調整に失敗するとリバウンドなど起こしてしまうのですが
このプログラムは心強い

1 満腹中枢をリセット
2 腸内環境をリセット
3 血流、代謝をリセット
4 ストレスをリセット

をしてくれる、四種類のサプリメントによって確実にサポート!

只今ベンクリニックは13周年キャンペーン中につき、期間中Re-programをご購入頂いた方にはボディトリートメントもサービス中です!

ワタクシは現在プログラム中につき
ご報告はまたコラムにて!

Posted by 管理者 at 14時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.