芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月27日(土)

2014年もあとわずか。。。 [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(240x320)

こんにちわ、エステティシャン植田です。
2014年もあとわずか。。。

今年出会えた沢山のゲストの方々に

今年も本当にありがとうございました!!

そして来年もよろしくお願い致します!!


年末、お正月でドッと疲れるであろう主婦の皆様(笑)
落ち着いたらゆっくりケアをしに来て下さいね!
年末は29日まで、年始は5日より皆様の来院をお待ちしております。

今年のルミナリエも綺麗でした。

Posted by 管理者 at 11時17分   パーマリンク

2014年11月25日(火)

「乾燥しがちなお肌に潤いチャージ!」 [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(320x320)

こんにちわ、エステティシャンの植田です。

乾燥しがちなお肌に潤いチャージ!
仕上がりプルプル、もちもちになるコースのご紹介です♡

「金のヒアルロン酸マッサージ」
インディバでお肌をしっかり温めてから大人気のDr.BENヒアロハイブリッド(金入り)でマッサージし、高濃度美容液でイオン導入します。

仕上がりがほんとにプルプルでもちもちに(^ ^)
こちらのコースを受けて頂いた方には特別プレゼント付き♡
ヒアロハイブリッドを一週間分プレゼントです!
更に三回コースご購入の方には1ヶ月分プレゼント!

イベントの多い時期、プルプルお肌でお出掛け、オススメです(^ ^)

自宅近くの銀杏の木、綺麗で思わずパチリ。

Posted by 管理者 at 14時41分   パーマリンク

2014年10月30日(木)

ハロウィン味わいました(^^) [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(240x320)

こんにちわ、エステティシャンの植田です。
先日ゲスト様よりとっても可愛い差し入れを頂きました!
ハロウィンかぼちゃの中からとっても美味しいパンプキンパイ♡
オススメ通り、本当に美味しすぎました!

ゲスト様クリニックをハロウィンモードにして頂き
ありがとうございました(^^)

スタッフ一同美味しく頂きました♡

クリニックではココナッツオイルを使用したヘッドスパコースが出来ました♪
肌と同じく髪も乾燥の季節です、

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

ココナッツオイルで潤い、艶髪へ。
オススメのコースです!

Posted by 管理者 at 11時08分   パーマリンク

2014年09月27日(土)

「秋肌ケア」 [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(240x320)

こんにちわ、エステシャンの植田です。
早いもので今年もあと3ヶ月となり秋も深まってきました
秋のお肌は季節の変わり目もあり不安定でデリケート

皮脂分泌も減りツヤや滑らかさが減り、カサカサ感やゴワツキが出てくる上に空気は乾燥し肌のバリア機能が低下しがちです。

秋が過ぎれば肌にはもっと過酷な冬がきます、本格的寒さが来る前に秋肌ケアをしっかりとし肌を元気にしてあげましょう!

クリニックでは秋限定のお得な肌ケアコースをご用意しています。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい☆

美味しいお紅茶とケーキで食欲の秋を堪能(^^)

Posted by 管理者 at 11時16分   パーマリンク

2014年08月04日(月)

「無かったモノが出てくる!?」 [エステティシャン植田のひとりごと]

こんにちわ♪エステティシャンの植田です 。


最近とっても気になる事、、、、
それは目尻のしわです。。。
笑った時にくっきりと!!

なんでしょう、無かった物が出てくるこの感じ、加齢そのものです、
なんとも受け入れ難いもので何度も鏡を見ては笑ってみて
「やっぱりあるよねぇ」
の繰り返し(笑)

表情筋によって生じる皺、早めのケアで将来の皺の予報にもなります。
表情筋を熟知した形成外科専門医の卞先生、成先生が
きっちり対応して下さいます。
もし同じ様なゲストの方いらっしゃったら是非当院へご相談下さい。

画像(240x320)

ご近所さんから土佐小夏を頂きました、
お塩を降ると甘みが増してとっても美味しかったです♡

Posted by 管理者 at 09時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.