芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年12月19日(木)

「口唇 ヒアルロン酸注入。」 [ナースのひとりごと]

随分 寒くなって来ましたね。
体調崩されてませんか_?

前回のコラムで

リップヒアルロン酸します!!と宣言して

ちゃんとお約束通りに入れました。

グロスを塗るだけでボリューームが出て嫌なシワがなくなり、、、

あまりにも自然でもうなくなってしまったのかと思う程です。

でも触ると「ヒアルロン酸が入ってるゥーー」と感じます。

ゲストの方にご報告すると

「梅干しばあさんみたいなのって老けて見えるよね、、」(笑)

確かに「目元」「口元」「首」に線(シワ)を加えるだけで

老け顔になりますよね。

是非!! ご興味のある方は私のリップを見て、チャレンジしてみてください。

毎日のお化粧が楽しくなりますョ 

☆年末年始のパーティーにも是非!!

Posted by 管理者 at 19時31分   パーマリンク

2013年09月21日(土)

「夏から秋への肌ケア」 [ナースのひとりごと]

画像(320x212)・拡大画像(481x320)

今年の夏は本当に暑い日が続きましたね。

9月の後半に入りましたがまだまだ日中は気温も高く日差しも強いです。

夏は熱中症、夏バテ、最近では寒暖の差が激しくなり、

体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

体調もさる事ながら紫外線が、、、

この紫外線のケアにはクリニックの一押し

10年間開院以来一番リピーターの多いフォトRFオーロラとCRETインディバ

トリートメント。

CRETは代謝をあげメラニンの吸収を抑え、排泄を促進 

フォトSRにはくすみがとれ表面の美白効果もありますが

シミの予備軍もやっつけてしまうんです。

もちろん相乗効果も期待できるので会わせての施術がおすすめです。

海 プール 旅行などのイベントで日焼けした時には

是非ケアにお越しください。

 

Posted by 管理者 at 20時57分   パーマリンク

2013年08月23日(金)

『最近、、気になる事。』 [ナースのひとりごと]

私事ですが 先月また誕生日がきました。


おめでたい??? のかどうか、、、と思いますが

スタッフのメンバーからオシャレなハンドタオルを頂きました。


最近暑くて 朝、出勤した時には既に汗だく!!の状態です。

それを見てのプレゼントだと思います。

皆様もそうでしょうが尋常ではないくらいの汗が出るので

アゴ下など汗でかぶれて痒みが出るほどです。

そのような場合は軽く汗を拭って落ち着いてからミストをふきかけ

メイクが崩れない様にしています。



最近その汗を拭くたびに気になってきた事ですが、、


唇の <<<縦じわ>>> です。


お化粧品のCMで安室ちゃんの口唇を見て(グロスのCM)

「あ!? これだ。グロスでこのようになるかも、、、」と思い、、


しかし 結果は残念な感じでした、、


「もうこれは外からのメイクでは追いつかない、インナーメイクのヒアルロン酸注入しかない!?」 と思い直し、 

画像(180x135)・拡大画像(425x319)

数日以内にヒアルロン酸の注入予定です。

また結果はお知らせしますね。

Posted by 管理者 at 14時23分   パーマリンク

2013年07月23日(火)

「免許更新」 [ナースのひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(477x640)

先日、車の免許更新に行ってきました。

免許の写真はいきなり”パッシャ”と撮影されるので

これからも同じ5年間も同じ写真かと思うと

何とかしなければ、、、!!と思い

お肌がキレイになるのと少しでもすっきり映るようにと

ケアをしていく事にしました。

ただ時間がなかったので、、

インディバ+ホワイトニングメソカクテル+レーザータイトニング

と、どれもダウンタイムのないトリートメントをしました。

実物はかえれませんでしたが

お肌は張りのあるベストな状態で免許の写真に残る事になりました。

歴代の免許証をもらって帰ってきているのですが

前年度と比較すると。。年齢を感じてしまいます。

ただ定期的なお手入れのお陰で

お肌だけは維持できてると思ってます。

自己満足ではありますがまだまだ頑張りたいと思います。




Posted by 管理者 at 23時53分   パーマリンク

2013年07月17日(水)

「インナー美白」 [ナースのひとりごと]

画像(320x211)・拡大画像(640x423)

毎日暑い日が続きますね、。

出勤するにも汗だくです。

もう真夏の暑さで最近はサングラスとパラソルは必須アイテムとなりました。

ただ、、普段必須アイテムでカバーできないかたも沢山いらっしゃいます。


ゴルフやテニス、旅行、夏のリゾート マリンスポーツなど

日焼けしてしまうのはわかっているけど

でも、、、楽しみたい。


そんな方々のために

ベンンクリニックからのご提案

インナー美白ケアにビタミンC点滴。

皮膚表面からのビタミンC導入ホワイトニングメソカクテル。

ダブルでのトリートメントをおすすめします。

他にも色々な美白ケアがございます。


まず始めにビジア肌診断の後、色んなご提案をさせていただきます。

是非一度ご相談ください。 お待ちしております。







Posted by 管理者 at 12時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.