芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年05月19日(日)

【クリニックからの訪問者】

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

みなさま〜こんにちは。
大丸梅田店Dr.Benショップエステティシャン出野です。

本日は日曜日でクリニックは休診日。
なんと・・・大丸梅田店Dr.Benショップに
「頑張っている姿を見に来たよ〜」と成先生登場\(◎o◎)/
ヨックモックを手土産に頂きました。
ありがとうございます。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

久しぶりの再会でもあり、大興奮!!!
成先生来店の証拠写真をおさめようと
パチリパチリ☆

最後は、逃げるようにして帰られてしまいました・・・^^;


画像(320x239)・拡大画像(640x479)

先生・クリニックスタッフの皆様〜
しっかり働いている姿をいつでも見に来て下さいね。
お待ちしております。

Posted by 管理者 at 23時19分   パーマリンク

2013年04月12日(金)

「Dr Ben 芦屋」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

〜ゲストの皆様こんにちは〜
エステティシャン出野です。


Dr.Benショップ専属スタッフとなりアッという間の2か月。
制服姿もサマになってきたかしら?


【Dr.Ben芦屋】のフェイスブックの方も
長谷川店長と共に担当させて頂いており
美容へのボルテージさらにアップ↑してきています。
『Dr.Ben』コスメ配合の主な成分を連載にて随時更新予定です。
是非ご覧ください。


おまけ→Dr.Benショッフ゜外観のPhoto撮影にも挑戦。
なかなか、ナイスショットに撮れましたヽ(^。^)ノ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 16時48分   パーマリンク

2013年02月19日(火)

「笑顔♡第一」

2月より

大丸梅田店“Dr.Ben”ショップの専属スタッフとなり

勤務先も芦屋から大阪に移りました。

クリニックスタッフの皆さんと

会う機会がなくなったのは残念ですが、、

「みなさんお元気ですか〜?

私は長谷川店長と和気藹々、

毎日楽しく

仕事も頑張っております。


近くにお寄りの際は、顔も見せに来てくださいね。


今後のお手入れの参考にも是非検査もお受け下さ〜い。

もれなく私が検査担当して差し上げます( ´艸`)」


大丸“Dr.Ben”ショップでは、

お客様が入りやすいお店にしていけるよう


         【笑顔第一】


のスローガンをかかげ取り組んでまいりたいと思っております。


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「お昼のショップからの風景」

店内は吹き抜けで

外に面した部分一面がガラス張りになっており

昼は梅田の街を見渡せ開放感たっぷり!


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

夜になると

“Dr.Ben”パネルがガラスに反映され

夜景と一体化されとてもロマンティックな雰囲気になります。


芦屋ベンクリニック来院のゲストの皆様も

是非お越しくださいませ。



「笑顔第一」


でお待ちしておりまーす。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月01日(金)

<ドクターベン 大丸梅田店>

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

エステティシャン出野です。

12月より、Dr.Benショップ大丸梅田店の方にも
お手伝いで行くようになりました。


ショップ内では

   【血管年齢】    【体内年齢】    【素肌年齢】

3つの検査を無料で受けて頂く事ができます。


「本気のアンチエイジングは今の自分を知る事から!」


結果を知り、生活習慣やお手入れを見直す事で

5年後・10年後の自分は変わっていきます。



私も(実年齢マイナス10歳という結果を期待しながら)

受けてみました。(^^;)

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

【血管年齢】は、5歳も上(・_;) ガーン


【体内年齢】は、4歳下(-_-) まぁまぁかな。


【素肌年齢】は、m(_ _)m チーン↓↓ ・・・という結果でした。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

お手入れはしっかりしていると思っていたので、
結果にはかなりショックを受けました。


クリニックに戻り
早速ナース施術の『フォトSR』『超高濃度ビタミンC点滴』
をしてもらいました。


まだまだ足りない気がしてなりませんが

今後のお手入れ計画も立て直し・・

益々気合入ってます。



Dr.Benショップは大丸梅田店「新館4階・下着売場」の隣。

アクティー大阪(JR大阪駅)からもダイレクトにお越しいただけます。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月23日(金)

期間限定 『冬美小顔』体験談

画像(134x180)・拡大画像(477x640)

11月末までです。

エステティシャン 出野です♪

先日スタッフ1番乗りで『冬美小顔コース』を受けました。

施術内容は、、、まさしく

”たるみ老化”に対して効果の高いタイトニングの
トリプルコース♪

まずはエステティシャンによる

<インディバ高周波温熱トリートメント>から始まります。

『もちろん クレンジング 洗顔もしてくれるので

この時点で気持ちい〜ぃ』

次に行う<リファーム>をより効果的なものにする為

深部の筋肉層/脂肪層をしっかり温めていきます。




次にナース施術による <リファームST>

担当していただいた堀内ナースからは 施術前に

「どこが気になりますか?」と 聞かれ

悩みの箇所を重点的に照射。

諦めていた左右のバランスの違う所を見事に揃えていただきました。



最後に、、<炭酸ガスパック>で 

皮膚表面を引き締めて〜 終了♪

施術後 鏡の前で思わず 「あ〜昔の自分 @。@」


と叫んでしまいました。



念願の「スーパー美白点滴」打ちながらの施術♪

中からも外からもお手入れをうけている時間はまさに

(至福のひととき)でした。


期間限定 「冬美小顔」コースは今月末までとなっております。


締め切り間近ですのでお早めに ご予約を。。


Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.