芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年10月24日(水)

「やっぱり女子はケーキ作り☆」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

フロント稲垣さんから差し入れです。


お料理教室で作ったそうですよ

すごーい女の子らしい


こんなケーキ貰ったら。。。。


「惚れてまうやろーーーーーーーっっっ!」


と思った  「アラフォー女子」 でした。

お味もばっちりです
美味しく頂きました(´▽`)≧

画像(320x239)・拡大画像(567x425)

Posted by 管理者 at 13時34分   パーマリンク

2012年10月23日(火)

「絶叫の週末!!」 [ナースのひとりごと]

こんにちわ。看護師の堀内です。

週末は絶叫でした。

週明けには競馬好きを知っているスタッフ達に「どうだった!?」と

いわれる位ハマっています。


「天皇賞」「ジャパンカップ」「有馬記念」

など、秋は1番グレードの高いGIレースが続きます。

画像(180x113)

その中に「三冠レース」と呼ばれる レースが 牡馬 牝馬 ともに
あります。

三歳の時しか出走できず、 しかも 時期/場所/距離など
条件が全く違うので 三レース共に制するのは並大抵な事ではなく
過去牡馬で7頭 牝馬で3頭しか達成していません。


今年は2冠を達成して最後の1冠に挑む、そして阻止する馬達の
熱いレースが行われました。

秋華賞 牝馬の最後の1冠のレースです。

三歳牝馬の中ではぼくが注目して追っかけている
”ジェンティルドンナ”ちゃんと”ヴェルシーナ”ちゃん 
共に前2冠レースで1、2着のライバル。


いやでも注目せざるを得ないレースでした。

人気も圧倒的でしたが2頭とも頑張ってくれて 最後のゴールまでの直線は



「頑張れ〜」と絶叫!! でした。


結果は1着 ”ジェンティルドンナ”

   2着  ”ヴェルシーナ”  みごと三冠達成でした。


最近では10年 ”アパパネ” 11年 ”オルフェーブル”
と偉業への達成をたくさんみせてもらっています。


走るために生まれ育てられたサレブレット達が まだまだ
ぼくに興奮と感動を与えてくれると思います。


今週末も叫んでいるのかなー。

画像(180x134)・拡大画像(481x360)

Posted by 管理者 at 11時07分   パーマリンク

2012年10月22日(月)

「サプライズ☆」 [ナースのひとりごと]

画像(150x113)

先日 私事ですが、◯◯歳のお誕生日でした。

スタッフの皆からサプライズのケーキをいただき、、、

予期していなかった出来事に

驚きと感動!!とても嬉しかったです。

ロウソクの数は1〜2本減らしてもらっても良かったかと(笑)

(本数は”シークレット”でお願いします)

ここ数年お誕生日も昔?みたいな感動もなかったのですが

些細な事のように思えるこの「サプライズ」

スタッフに気にかけてもらえた事が

”心”に残りました。

皆さん ありがとうございました。

Posted by 管理者 at 10時34分   パーマリンク

2012年10月17日(水)

<休みの日> [フロントのひとりごと]

みなさん。お久しぶりです。
コンシェルジュの村尾です^^


画像(134x180)・拡大画像(479x640)

さて、タイトルですが・・・
八月は、毎年恒例の海
九月は、久しぶりにヨット訓練
十月は、ボランティア目玉の陸上版パラセール

と、イベントばかりで楽しかったです^^v

ただ、海のときはDrBen日焼け止めUVブロッカーを塗っていたため日焼けは大丈夫でしたが・・・

耳の部分を塗るのを忘れていた為ずるずるでした・・・・

今度から気をつけようと思いました。


皆さんはおすすめの休日の過ごし方ありますか??

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

ヨット訓練

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

パラセール


Posted by 管理者 at 10時56分   パーマリンク

2012年10月15日(月)

<新実感成分配合!!〜インフィニナノ+〜> [エステティシャン岩井のひとりごと]

スタッフの岩井です。
美容も健康も一日にしてならずと自分自身痛感している日々です。



先日 日曜日久々のお一人様(ひとりで外出、、)してまいりました

佐野GMコラムにもあります セミナーに参加させていただきました。


そこで改めてご紹介いたします新製品です。

※※※  新しく2つの成分を加え保湿クリームが生まれ変わります!!  ※※※

          『インフィニナノ プラス』

ミルクトリペプチド・・・素早く肌を滑らかにし、柔軟性を与え(即効性の効                果)、しわに対して持続的に効果を発揮します。
            ミルク由来のアレルギー物質や特有のミルク臭が
            除去されています。


トランス体
レスベラトロール・・・ 肌の明るさの実感、皮膚色を明るくすること、
            均一に見せることが期待できます。自然同一成分で                あるため、農薬などの混入の心配がありません。

インフィニナノの24時間 

”お肌をダメージから守り”  ”ふっくら弾む肌作り”

さらに ”いまあるしわの改善まで即効性と持続力を持ってやってくれる”

      さらに ”肌のトーンをアップ”させ、”均一に” してくれる

「水分不足で乾燥感じている方」

「小じわのあるかた」

「深いしわを改善したい方」

「肌色を均一かつ明るくしたい方」に ぜひ使ってもらいたい

画像(320x238)・拡大画像(567x423)

先行予約好評承り中です

お気軽にお問い合わせくださいませ
     、
来週は以上の内容含め、

スタッフの國本さんとタッグを組んでベンクリニックの勉強会で
発表しちゃいます。。。

金曜日は午前中に なれないパワーポイントでの資料作り奮闘

千頭先生から差し入れいただき元気注入です。

『アンテノールのクリームブリュレ』

”カリカリ” ”ふわふわ”で 

”うまうま”でした

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

ベンクリニックのゲスト様には

この季節の変わり目にご体調やお肌について

ご相談いただき、

         『マトリックスビューティ』

<おひとりおひとりご希望をうかがい状態、ご予算にあった施術のプラン>

をご提案できるようスタッフ一同勉強し続けております

Posted by 管理者 at 19時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.