芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年11月09日(月)

マスカラの憂鬱をプチ解消しました。 [フロントのひとりごと]

皆様、季節の変わり目ですが、体調崩されたりなさっていませんか??何だか突然秋めいて、肌寒いですね。
秋といえば…実りの秋、芸術の秋、食欲の秋など色々ありますが私は変化の秋!?でした。
と言うのも先日、埋没法で二重にしてもらいました!前々から興味はあったけれどなかなか勇気が出ず…だったのですが、ゲストの皆様が手術できれいになっていかれるのを見て私も決断しました。私の場合瞼が余ってきていて、まつ毛に乗っかっていました(>_<)そのせいでカールもすぐ取れるし、マスカラ塗っていても瞼についちゃいそうになるし、毎朝化粧をするたびに憂鬱になっていて、それもあり先生にお願いしました。手術自体はさほど時間は掛かりませんがベンクリニックでは術前のデザインや術前後のクーリングに時間をかけるので(このおかけで殆んど腫れがありません!)トータルでは2時間くらい掛かりました。
今では術後2週間と少し。腫れも引き、毎朝のメイクタイムが憂鬱ではなくなりました。
他にも数名当院で埋没経験者いますのでいつでもご相談お問い合わせ、気軽にお声掛けくださいませ。皆様も変化の秋!?いかがですか(^O^)?

Posted by 管理者 at 11時17分   パーマリンク

2009年11月06日(金)

髪の毛もアンチエイジング♪ [フロントのひとりごと]

画像(180x100)・拡大画像(432x240)

金閣寺

こんにちは。フロントの城島です。
先日京都に行ってきました。
夕食は、鴨川にて、秋の味覚を堪能しました♪
        
                 


画像(47x133)

髪のボリュームがアップします

今私のお気に入りは、DR.BENのIKUTA001シャンプーです。
使い続けると、髪の毛につや、はり、こしが出てきます。髪の毛もきちんとケアすることにより、より一層若々しく、健康的で、清潔感がある様に見えます。
IKUTA001シャンプー
髪の毛もアンチエイジング♪
サラサラで輝きのある、素敵なヘアーになるためのお手伝いが出来るといいなと思っております♪

Posted by 管理者 at 10時50分   パーマリンク

2009年11月04日(水)

福寿園本店へ行って来ました [エステティシャンのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

本店限定

京都のお茶屋さん
福寿園本店へ行って来ました。

四条通りに自社ビルで和モダンな感じがしたのは、和素材を使いながらも現代的な美術品が多く調和してました。

3階にはフランス料理、2階 喫茶室地下1階は、好みを試飲して探りながらオリジナルの日本茶を作れ、有料で茶箱風の箱に入れてくれます。
ささみどりと言う種類の茶葉を石臼で抹茶にし持ち帰れる体験もできます。

私は本店限定の抹茶を購入しました。
これは甘味が強いもので苦い物は別にあります。

身体の外のケアは、最近ナチュラルローション、ブライトエッセンス、ナノクリームにモイストピュアゲルをたしプリプリが増し気に入ってます。

Posted by 管理者 at 09時36分   パーマリンク

2009年10月31日(土)

10年後の体を作り未来の子供たちの健康を作り [エステティシャン植田のひとりごと]

こんにちは、エステシャンの松田です。
インフルエンザが流行る季節になりました、皆様手洗い、うがいを忘れずにして下さいね。

私事ではありますが、このたび結婚しました!
松田から植田になり、気持ち新たにゲストをお迎えしております。
今後共よろしくお願い致します。

結婚をして変わった事といえば、旦那さんの健康に特に気をつける様になった事です。

今食べている物が、10年後の体を作り未来の子供たちの健康を作り、美しいお肌を作ります。
正しい知識、自分に合った食事を知る事が大切です。

クリニックでは自分に合った効率のよい運動、栄養プログラムや生活習慣ポイントを知る事の出来る遺伝子検査を実施しています。

肥満、酸化ストレス、コレステロールなど、メタボリックシンドロームに関する62個の遺伝因子を測定し、自分の体質に基づいたオーダーメイド医療をサポートします。


遺伝子検査なので一生に一回の検査。

ご自身や、大切な家族の健康管理にご興味ある方は是非クリニックへお問い合わせ下さい!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 10時09分   パーマリンク

2009年10月30日(金)

芸術の秋・運動・食欲の秋 [ナースのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

オメガ3脂肪酸いっぱい

朝晩は気温が下がり日中は25度近くありますが間もなく寒気が近づき乾燥と保湿重視の季節がやってまいります。

秋といえば芸術の秋・運動・食欲の秋です。
芸術の秋
少し前にシルクドソレイユ観覧してまいりました〜〓コルテオもゼットも素晴らしいです。個人的にはゼットがよかったです。


食欲の秋…
ついつい食べちゃいますし飲んでしまいますが油断は禁物です。
以前友人から頂いてお気に入りのオリーブオイルをご紹介します。
サラダやパン(特にフランスパンやナッツやドライフルーツ入り)に塩胡椒で頂いています。
勿論飲み物も参加しますが〓


画像(135x180)・拡大画像(480x640)

どんく

運動の秋でもありますのでストレッチ等を取り入れつつサプリ継続中です。オススメはナチュバイタルとアミノメグリィです。お酒を飲む人にもオススメで食事の1〜2時間前に摂って頂くと効果的です。
ストレッチしながらローションパックも継続し保湿しています。

ホームケアでは限界があるので悩んでいるゲストの皆様
スタッフに気軽にお声かけ下さいませ。


P.S知り合いのお店で発見しました〓地元のお酒には敏感で。〓

地元高知のお酒です〜
どくれは西岡酒造という地元の酒蔵で使用米は吟の夢→高知県酒造好適米らしく。米本来の旨味が楽しめるお酒です。
洞窟の中で瓶囲いをして熱成させたひやおろしで味わいあり鍋料理にも〓です。

Posted by 管理者 at 09時26分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.