芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年10月19日(土)

『やっぱり!!ナノプラス』 [エステティシャンのひとり言]

画像(134x180)・拡大画像(283x378)

こんにちわ。梶本です。

夏場の日焼け後のケア皆様どうされていますか?

メディカルエステはスキンケアとしてもちろんの事ですが、、、

日々のケアも大切です。

私の日々のケアの必須アイテムのひとつ。

インフィニ ナノ プラス 3本目購入しました。

気になる方冷戦、目尻のポイント使いで半年間スキンケア。

本当は全顔使いしたい所ですが、、、ちょっと節約!!

娘が化粧水を間違えて大量に『ナノ+』を出した時には

激怒!!してしましました(笑)


ポイント使いするだけでも、、張り感が出来シワも随分改善されました。

やっぱり毎日のケアは大切!!

やっぱり『ナノ+』です。

なかなかメディカルエステへ来院できない方、

是非一度『ナノ+』スペシャルケアをプラスしてみてください。


Posted by 管理者 at 19時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2013年08月10日(土)

『マグロ丼食べてきました』 [エステティシャンのひとり言]

画像(283x159)

こんにちわ。

先月のお休みの日に梅田のグランフロントへ行ってきました!!

目的は、、、!!

『近畿大学水産研究所』でマグロを堪能する事!!

10:30過ぎから1時間ほど、、並びました。

味は マグロ丼 最高〜!!でした。

皆様も是非一度味わってみてください〜。


画像(179x320)・拡大画像(283x504)

今日からお盆休みの方も多いと思いますが

ベンクリニックはお盆も診療しております。

来週は<15日、木曜日休診>以外通常通り診療しております。

夏バテ予防に点滴や日焼け後のお手入れにスキンケアなど

是非!!お待ちしております。

Posted by 管理者 at 19時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2013年07月20日(土)

ジェーンメイク講習会 レッスン [エステティシャンのひとり言]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちわ。梶本です。

ジェーンアイルデールのメイク講習会へ参加。

ジェーン専属メイクアップ講師の中西先生から

基本のメイクアップ、ファンデーション選びなど細かく教えていただき

アドバイスをいただきました。

ジェーンアイルデールとは

最近話題のミネラル100%でできていて

化学精製の染料や合成された防腐剤、合成香料、石油系成分など

肌に良くないものは一切配合していないお化粧品です。



画像(320x240)・拡大画像(640x480)

さらに オーガニックのベジタブルオイルなど豊富な美容成分を

加えていてピーリングやレーザー治療後の赤み消しとしても使用可能。

医療機関に推奨されることから高い安全性と実力はお墨付きです。

ベンクリニックでもジェーンを推奨していて

ニキビ アレルギーの方でも安心してご使用出来ます。

なかなかご自分に合うお化粧品と出会えていない方

是非一度ジェーンを使用しメイクを取った後の美肌を体験してみてください。

施術 診療後でも無料メイク受付ておりますので

是非!!スタッフにお声掛けください。

Posted by 管理者 at 09時25分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2013年06月12日(水)

「美肌になるための情報満載です。」 [エステティシャンのひとり言]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

皆様 こんにちわ。梶本です。

ドクターベンのFacebookのご紹介をしたいと思います。

Facebookには
ドクターベンの全ての美容成分について細かい所まで
詳しくわかりやすく説明しています。

各製品の主要成分は知っていても恥ずかしながら
全成分となると改めて効能を知ったものもありました。

私でもわかりやすく美肌になるための情報が満載ですので

是非御覧くださいね。

Posted by 管理者 at 19時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2013年04月20日(土)

「オリエンタル美顔鍼」 [エステティシャンのひとり言]

クリニックいち ”シワ” の多い梶本です(笑)

東洋医療の新メニュー 

「オリエンタル美顔鍼」のモニターにめでたく!?選ばれ、

週2回の施術を1ヶ月実行!!


施術直後は もちろん張り感がでて

シワが目立たなくなってきたので、週1回から

2週間に1回と少し施術の

間隔をあけて実行!!

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

間隔をあけても、張り感は持続!!


最近スタッフ数名から

「シワが浅くなった、、、何か肌質もよくなってくすみもとれて

全体に張っている感じ!!若くなった!!」

と言っていただき、効果を更に感じています。


シワ タルミを気にされているゲストの方

あきらめるにはまだ早いです。

是非一度お試しください。

Posted by 管理者 at 12時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.