芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年07月12日(土)

白浜ハネムーン

みなさん こんにちは フロントスタッフの石原です。
蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

6月末日、16年ぶりに白浜へ旅行に行って来ました。
私事ですが6月に結婚をしましてちょっとしたミニ新婚旅行?のような気分で
新幹線→オ―シャンアロ―号へと列車の旅を楽しみました。
平日だった事もあり車内は貸し切り状態!!
買い込んでいたビール、おつまみ、お菓子、駅弁をむしゃむしゃ・・・・
いつの間にか景色がみかん畑にかわり到着〜

白浜駅では駅員さんがアロハシャツを着て更に旅行気分とワクワク感が(^O^)
天気も良くバスを使い白浜観光、温泉を満喫・・・・
夜はホテルで聞いた地元の魚料理の店へ出かけ海の幸を堪能(^_^)v
主人はビールが最高に美味しい!!と絶賛!!
16年前に訪れた白浜と変わらない観光名所とは別に私の環境は変わったなぁ〜と思いました。

お休みを頂きいい思い出が出来た事に感謝とお礼を申し上げますm(_ _)m

クリニックでも最近【ブライダルプラン】が人気です。
一人一人に合ったプランニングを行い【最高の当日】を迎えれるよう全力を尽しています。

一生に一度の輝かしい日を迎えるお手伝いをさせて頂きます!
ご相談お待ちしています!

Posted by 管理者 at 14時24分   パーマリンク

2008年05月26日(月)

【インディバ】

こんにちは!
フロントスタッフの石原です。
入社後早いもので約10ケ月がたちました。
芦屋の雰囲気にもかなり慣れてきました。
第一回目のコラムに私の最大の肌悩みであった【シミ】
についてお話させて頂きましたが
現在もその【シミ】が再発しないようUVケアやお手入れに...と日々続けております。
継続は力なり...(^_^;)といいますよね...ですが女性とは欲張りで
【シミ】が落ち着いてきましたら次の悩みへと移行するようです。

とくに私のオススメは【インディバ】です。
気軽にお試しいただきやすいメディカルエステで、なによりリラックス出来、気持ち良かった...と心から思います。
(^O^)そしてインディバ後の肌は明るく、しっとり、ツヤがあり、目元回りのムクミも取れすっきりした化粧のりが良い肌と顔?になっているからです。
施術後は頭もすっきり体も軽くなります!
少しの事でも肌に変化を感じるのは嬉しい事ですよね!

是非一度皆様にお試し頂きたいです。
至福の時間と変化を堪能されてみませんか?o(^-^)o

Posted by 管理者 at 10時25分   パーマリンク

2008年04月05日(土)

「ウ゛ァイオリンの夜」


こんちは、フロント石原です。
暖かくなり桜も綺麗ですね、通勤で芦屋の春を満喫しています。
先日久しぶりに古澤巌さんのウ゛ァイオリンコンサートに行ってきました。

私が若かりし頃(∋_∈)テレビから流れる古澤さんが弾くウ゛ァイオリンの音色(ピ―スライトBOXの煙草のCMでした)にビビ!?っと来てからは友人を巻き込み情報を集め西は龍野の赤とんぼホ―ルから神戸、大阪までコンサートに通いました。何より古澤さんの柔らかなものごしと品の良さと弾く前に必ず曲の紹介やエピソ―ドを添えてくれるのも楽しみです。
もちろんウ゛ァイオリンも最高です!なかでも「ひばり」と言う曲は本当に大空をひばりが優雅にのびのびと飛んでいるか...のようでウ゛ァイオリンの技法を上手く取り入れている曲です。機会がありましたら是非聴いてみて下さい、かなりオススメです。

そんな懐かしいわくわくした思いを抱きながらアルカイックホ―ルでのコンサートを聞き終えた私はロビ―で握手会なるものが有る事を知りNeWCD「ダンディズム」を購入し古澤さんと握手をしてもらいました!(笑)
非日常のスペシャルな空間と気分に浸るのも大切だなぁ〜と思いました。

是非皆様に当院でスペシャルでわくわくした気分を味わって頂きたいです。(*^_^*)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 10時16分   パーマリンク

2008年02月11日(月)

「フォルテ」

画像(130x105)

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、我が家では久々に雪だるま作りを楽しみました。
「フォルテ」と聞かれ色々と想像されるか?と思います。
先ずは音楽用語、音楽関係、お店の名前など?
実は「馬」の名前なんです!先日、念願の乗馬体験に行き騎乗した馬がフォルテでした。
小さい頃にピアノを習っていた私としては「フォルテ」で弾くのが得意で先ずそこから親近感が
わいてきました。

フォルテは北海道の浦河から来た栗色の毛なみに品の有るサラブレットで
性格もおとなしくとても綺麗な馬でした。
フォルテのおかげでなかなか楽しんで乗馬体験を終える事が出来ましたが
直ぐに乗馬が全身運動で有る事を思いしらされました...(-"-;)
足腰がガクガク、ヨロヨロ...よほど力が入っていたのか?
直後はふわふわ浮いたような感覚で背中がどんどん痛くなって来ました。

普段よっぽど姿勢が悪いと気付かされました。乗馬は姿勢や重心の置き方、力の抜き
方がポイントのようです。そして血行と内臓の働きを活発にし美容と健康にはとても
良く、しかも余分な脂肪がとれ筋肉が引き締まり均整のとれたプロポ―ションをつくるそうです。
老化防止にも役立つので続けない訳にはいかない!
と、思い立ったが行動あるのみ....(^_^)vで挑戦しようと思っています。

次回、近況がご報告出来れば幸いです。

体験は違えども当院ではHPにて「脱毛無料体験」の予約を承っております。
ワキかVラインのいずれかが初回無料です。暖かくなる前に是非!!
電話予約も受付ております。m(_ _)m


Posted by 管理者 at 15時49分   パーマリンク

2008年02月04日(月)

〜ほっこり〜

寒い日が続いて、朝起きるのが辛くなる毎日ですね…

そんな毎日に欠かせないのが柚子茶とハチミツ生姜湯です!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

あつ〜いお湯を入れて飲んだら体がぽかぽかしてほっこりします(^o^)
冬に冷たい飲み物は体を冷やすのであったかいものがよいですね♪
クリニックで販売してる三養茶もオススメです!
(詳しくはゼネラルマネージャーのコラムで…)
スタッフもお昼休憩の時は欠かせず、飲みやすいし体にもよいので
ぜひクリニックにてお試しくださいね!

今日もモコモコ靴下に柚子茶をのんでほっこりタイムです…

Posted by 管理者 at 12時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.