芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年09月24日(水)

『夏やすみ』 [スタッフのひとり言]

画像(283x213)

ゲストの皆様こんにちは♪

エステティシャン島です♪


涼しくなり秋になりましたね
さて私は遅い夏休みを頂き実家、滋賀県に帰省中でございます♪


久しぶりに滋賀県に帰り大変癒されて居ります♪♪♪


今回の帰省はお天気が大変良くて琵琶湖もとても綺麗に見えます!

これがホントに癒されるんです!



浜沿いには彼岸花が咲き乱れ綺麗ですよ!

撮影にこられてる方も沢山いて、観光バスまで停まってました!

画像(283x213)



はぁ〜マイナスイオンにたっぷり癒されて元気にまた、芦屋に戻りま〜す!

Posted by 管理者 at 11時45分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2014年07月26日(土)

『サーマクールの1/15のパワーの美顔器 newaリフト』 [スタッフのひとり言]

ゲストの皆様今日は♪
美顔器大好きエステティシャン島です♪

今、関西で芦屋ベンクリニックが先行販売している、サーマクールの1/15のサブマイクロ波

道端カレンさんも愛用のnewaリフト私もついに購入しましたよ〜\(^_^)/♪

最近、たるんでボヤけた顔になっていた顔に使ったところ……

1回目より、2回目!

2回目より、3回目!

っと段々効果が出てきましたよー!!!!!

40代を過ぎた頃から、疲れる度に顔がボヤけて段々と顔の形が変わって来てましたが、このnewaリフトで、フェイスラインがスッキリしてきました♪

誰かと会わないと行けない日

久し振りに出会う人との前にサクサクと当てると、スッキリ顔になりますよ!

見た目年齢を下げるにはお家でnewaリフトするのが一番手っ取り早いかも知れませんね!

勿論!男性にも効果大です!!!

若さの裏技『newaリフト』です♪

詳しくは芦屋ベンクリニックスタッフまで〜\(^_^)/

アンチエイジング大好き島でした!

Posted by 管理者 at 19時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2014年06月28日(土)

《食べても太らないチョコレートに願いを込めて……》 [スタッフのひとり言]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

《食べても太らないチョコレートに願いを込めて……》

ゲストの皆様今日は♪エステティシャン島です♪

芦屋ベンクリニックスタッフの間で大、大、大ブームの食べても太らないチョコレート!むしろ食べた方が良いチョコレート
NOXチョコレート!

ゲストの皆様もリピーターの方が続々増えてます!!!!

オーガニックな上に抗酸化力レベルもブルーベリーの20倍!オレンジの100倍!!!!

健康的なオメガ脂肪酸

栄養価の高いアミノ酸

豊富なビタミンとミネラル

美肌効果など、言葉では書ききれないほどの夢の様な
《NOXプレミアムオーガニックチョコレート》

ダイエットだけじゃなく、アンチエイジング。若返りにも最高のチョコレート!

こんなの今までにないですよね?味もとても美味しいです!

皆様も是非お試し下さいね♪

Posted by 管理者 at 13時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2014年06月14日(土)

《ゆるキャラネイル第3段♪》 [スタッフのひとり言]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

《ゆるキャラネイル第3段♪》

ゲストの皆様こんにちは♪

エステティシャン島です♪

恒例になりました、H様のフットネイルゆるキャラネイル第3段♪

『尼崎の小さいおっさん』

でーす!

一体、どちらのネイルサロンの方ですか〜?

毎度、毎度クオリティーの高さに脱帽です!

ふなっしー
くまもん
小さいおっさん

と、絵も完璧で、絵心無い私からすると感動ものです!

次はどんなネイルなのか、楽しみが増えました〜(笑)
H様〜いつも有り難うございます♪

画像(320x179)・拡大画像(504x283)

Posted by 管理者 at 12時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2014年06月09日(月)

《酵素ドリンクファスファス》 [スタッフのひとり言]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

《酵素ドリンクファスファス》

ゲストの皆様こんにちは♪

エステティシャン島です♪

芦屋ベンクリニックでは

季節限定 酵素ドリンク
特醸ファスファスを入荷しました〜\(^o^)/

この酵素ドリンク は、普通の酵素ドリンクとは違い、
春野菜で作られた特醸酵素ドリンクなのです!

通常のファスファスも美味しいですが、
この特醸 酵素ドリンクファスファスは更に美味しく仕上がっております(^o^)

春野菜で作られた特醸 酵素ドリンクは解毒効果がとても高いので
今までの分量より薄めにしても良いぐらいです!

Vitaで取り扱っております♪

ただし、人気商品の為お早めにお求め下さいませ〜

とっても、とってもとーっても美味しい特醸 酵素ドリンクファスファスです♪

Posted by 管理者 at 14時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.