芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年06月06日(水)

やはり、いつもの「あさみや茶」 [フロントのひとりごと]

画像(122x180)・拡大画像(146x215)

近江の国紫香楽朝宮の地

ちょっと、いいお天気だったので車を走らせてみました。最近は、あまり車を運転していなかったので少しドキドキでした(笑)
といっても、ご近所一周ツアーではなく、普段飲んでいるお茶がなくなり、買いに行くのが目的でした。私のお家では、滋賀県の信楽にある朝宮茶を飲んでいます。もちろん、お店もきまってて、「山本園」です。普段は何気なく飲んでいますが、やはりお茶っ葉がかわるとうーん何かが違うと思って、母に聞くと「ばれたぁ〜」…。
でも、ちょうどドライビングコースにはもってこいなのです。少し、山道にはなるのですが…ドライバーの私としては(^-^;気分転換にもなり(同乗者は???)、気持ちが安らぎます。
お店に入るとお茶のいい香りが…そして美味しいお茶を入れていただけます。
同じお茶っ葉をつかってても、さすがです。甘くて、苦いけど爽やかな後味…素晴らしいお味です。
今は、お茶畑がとてもきれいです。少し、初夏を感じた日でした。

Posted by 管理者 at 12時33分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=63

ページのトップへ ページのトップへ

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

夏に向けての準備 おすすめFace&Bodyトリートメント」ベンクリニック通信 〜6月号〜@『速効美白』 ホワイトクリアコース

夏に向けての準備 おすすめFace&Bodyトリートメント」ベンクリニック通信 〜6月号〜@『速効美白』 ホワイトクリアコース

ご褒美+ダイエット〜 続き 〜

ご褒美+ダイエット〜 続き 〜

ケーキ作り

ケーキ作り

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.