芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年08月28日(土)

<思い出旅行>

皆様こんにちは。
いかがお過ごしですか?

立秋もとうに過ぎましたのに、まだまだ暑さ対策は必要なようですね。

 先日、丹後半島の海に仲間と行ってきました。
今回は、ハワイに嫁ぐ友達との最後の思い出旅行。
あの手この手のサプライズを夫々にイッパイ準備して
その日を迎えました。
なんだか、これで最後かと思うと「胸キュンな旅」です。

画像(100x180)・拡大画像(120x215)
画像(100x180)・拡大画像(120x215)
画像(180x100)・拡大画像(215x120)
画像(180x100)・拡大画像(215x120)

画像(100x180)・拡大画像(120x215)

海では、ボディボードと翌日は磯遊びで
子供のようにはしゃぎましたが、お陰で体じゅう傷だらけです。
ウニげっと!

残念ながら、夏を感じられる海の家も撤去真っ最中、サザンの曲も何もない
海でしたが(苦笑)。
電源を抜かれた自販機が、ポツリポツリと
寂しげに、海岸に残された風景は、夏の終わりをつくづくと感じました。



 先日、コンシェルジュM君がUVブロッカーを持って行って正解と
ブログに載せていましたが、私はすっかりクラゲ対策に必死で
F先生から教えてもらった’クラゲとお友達‘?
全く、クラゲとも友達にもなれず「痛い痛い」と言いながら
楽しい海遊び。

UV対策も塗り損ねた結果、肩は火傷状態で一皮剥けそうです。(泣)))。
皆様も夏が終わったからと言って、油断なさらなようにお気をつけて。

寂しげな海をご紹介しておきます。

Posted by 管理者 at 14時55分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=426

ページのトップへ ページのトップへ

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

エステチーム  ボーリング大会

エステチーム  ボーリング大会

<優秀コスメ>

<優秀コスメ>

続・Always 3丁目の夕日

続・Always 3丁目の夕日

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.