芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年12月24日(土)

あなたは女性顔?!男性顔?! [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x214)

こんにちは😃
今日は、見た目の印象について私が思ったことを書いてみますっ٩( 'ω' )و

綺麗な人だな〜とか、好きな女優さんなど見ていると、みんなおでこが綺麗!!!ツルッとしてる♡おでこ〜鼻筋にかけて綺麗な曲線♡

逆に男性は顔全体が丸みというよりはシュッとしているイメージです。
モテる男性の特徴としては少し女性らしさがある方がモテるのだそうですが、、ググってみましたw

そんなの生まれつき!とか思うかもしれませんがそんなことないです!!

元々綺麗なおでこの方でも時が経てば
おでこは痩せてくるし弛んでくるんですっ(・_・;
これは女性も男性も同じです。

最近眉毛の上が凹んでる気がする、、、
おでこのシワが気になる、
おでこ狭くなった?、、、

前髪で隠せばいっか、、
そんなのもったいない(´Д` )


男顔がお悩みのゲストが一瞬で女性らしさアップした方法は

こちらっ♡↓↓↓↓↓↓

由美Drのブログ

由美Drのブログ


クリニックでファンが多い 由美Drのブログに載ってます♡

Posted by 管理者 at 14時02分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1257

ページのトップへ ページのトップへ

12

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

「季節の変わり目にプラセンタ」

「季節の変わり目にプラセンタ」

KOBELCO CAP 始まる

KOBELCO CAP 始まる

「急な激しい運動は要注意です!!」

「急な激しい運動は要注意です!!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.