芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年12月07日(水)

『ゲストの喜びのお声』 [ナース西山のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(425x283)

皮下腫瘍(出来物、しこり)ができても
自分の時間を作る事ができず、
大きくなり痛みがピークになるまで
放置され、ギリギリにOPEを希望される方が
おられます。

オペや処置の際、
一緒に元気になる点滴もさせていただき

『身体の調子が良くなった』

『ニンニク点滴したいと思ってたけどどこに行けば良いかわからなかったから、処置のついでに一緒に出来るならありがたい』

と来院される度に男前にスッキリされ

         最初に来られた時より活力を感じました!


きっかけは身体の出来物でしたが、
本院の主軸であるアンチエイジングや美容に
興味をもたられ
女性だけでなく男性でも、
明るく素敵に元気になっていかれる姿を見れる事がとても嬉しいです。

Posted by 管理者 at 16時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1245

ページのトップへ ページのトップへ

12

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

ダイエットシーズン到来!?

ダイエットシーズン到来!?

「23の50」

「23の50」

《芦屋のクリニックでエステ》

《芦屋のクリニックでエステ》

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.