芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年11月10日(土)

映画「自虐の詩」良かったです。 [ナースのひとりごと]

画像(126x180)・拡大画像(150x213)

映画が大好きでよく見に行きます。
お笑いものも好きな私は結構マニアックな映画が好きで、先日『自虐の詩』を見に行きました。
いま上映中で、話題中…?(笑)です。知ってますか?
主演は中谷美紀・阿部寛です。4コマ漫画から映画化されたお話しで、阿部寛が元ヤクザ、中谷美紀が元娼婦の恋人同士。この説明だけでも、ほんまにおもしろいん!?と疑ってしまう感じですが、マニアック物好きの人にはオススメです。
4コマが元だけに爆笑もあり、二人の愛に感動し、そして最後には号泣です!是非見てください(^-^)


Posted by 管理者 at 18時16分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=114

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

<アロマオイルでリンパマッサージ>

<アロマオイルでリンパマッサージ>

自分の髪 自毛が一番です。

自分の髪 自毛が一番です。

クリスマスのプレゼントに美容ケアはいかがでしょうか💓

クリスマスのプレゼントに美容ケアはいかがでしょうか💓

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.