芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年06月08日(月)

「夏のオシャレにピアス💓」 [ナースのひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

こんにちは!

最近、ビアスを開けに来院された方ですが、


「この年で恥ずかしいんですが」

と言われました。


ご年齢は60代で、お洒落な方でした。

ピアスの方が種類もあって思いきってしてみようと。来院されたそうです。

お帰りになる時に、


「もっと早くにしておけば良かったわ」

とも、おっしゃられました。


私も何だか嬉しくなりました。


そう言う私も、少し前に軟骨ピアスを開けました。

ホールがしっかり開くまではファーストピアスは外してはいけないのですが、外して痛い目に合いました。


ちゃんとしなければいけませんね!


皆様にはお伝えしていこうと思います。


夏のお洒落に ”ピアス” いかがですか?

Posted by 管理者 at 13時01分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1046

ページのトップへ ページのトップへ

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

「散歩中のかわいい出逢い」 

「散歩中のかわいい出逢い」 

ディズニーランド!? IN 芦屋

ディズニーランド!? IN 芦屋

マイナスイオン

マイナスイオン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.