芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年04月03日(金)

「インディバ デビューのゲストのお声」 [大丸スタッフ]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

ゲストのみなさま、こんにちは!
本日は大丸梅田店ゲスト様の嬉しいお話をご紹介いたします★

先日、無料診断にお越しの際インディバに
とても興味がおありだったAさん(29)。

今までエステに興味はあるものの
経済的に続けられるかが不安でなかなか足が向かなかったとのこと。

しかし無料診断でスタッフと時には談笑しながら
いろいろなお話をしているうちに
すっかり不安も無くなり、
せっかくなら一度受けてみたいとお越し頂き、
晴れてインディバデビューされました☆

カウンセリングの際、
Aさんは仕事のストレスで不眠症や自律神経のバランスも乱されており、

最近は肩こりや頭痛などにも悩んでいると仰っていました。

また、見た目は細身でも筋肉量が少なく脂肪が多いいわゆる隠れ肥満という診断結果に大変驚かれていました。

運動が苦手で相当無茶なダイエットもしてこられたそう。。。(>_<)

“細くなきゃいけない、若くなきゃいけない。。。言い出したらきりがなくて

時々女であることから逃げ出したくなりますよ〜!!笑”と笑うAさんのお顔は

確かに疲れていらっしゃいました。


インディバトリートメントはまさにAさんのような女性にピッタリです☆

“女って大変。でも女って最高に楽しい!!”

そう思ってもらいたくてカウンセリングしました。

インディバは高周波で身体の内側から温めることで、
☆免疫力UP
☆脂肪の燃焼
☆自律神経のバランスを整える
☆皮膚の引き締め、リフトアップ
☆リラクゼーション効果
☆冷えの改善

などなど心と身体に嬉しいことがたくさんあるのです♪〃

ストレス社会で日々戦っていらっしゃる方にとっては、まさに疲れきった心と身体を癒すオアシスではないでしょうか☆

インディバを受けられたAさん、さっきまでの疲れ切ったお顔のクスミはどこへやら!

お風呂上がりの様に健康的なピンク色で艶々のお顔でした☆

“運動した後みたい!”と身体が軽く感じることにも驚かれていました☆

数週間後、改めてAさんにインディバ初体験の感想を伺うと

家族や会社の人に“顔小さくなった?”“肌めっちゃキレイ!”と言われるようになったとのこと♪〃

表情は以前よりも明るく口元には笑みが☆


“週末はデートなので今日は顔を念入りにお願いします!”との熱いリクエストにスタッフ一同全力でお応えしました☆

インディバで心も身体もどんどん明るくキレイになっていかれるAさん。。
これからが楽しみです☆


大丸梅田店ではインディバトリートメントをはじめ

様々なコースもご用意しておりますので、

ぜひとも遊びにいらして下さいね☆

もちろん芦屋ベンクリニックでも受けられます!!

Posted by 管理者 at 12時41分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1014

ページのトップへ ページのトップへ

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

「美・温潤」体験

「美・温潤」体験

「お勉強会」

「お勉強会」

「女子力UP↑↑」

「女子力UP↑↑」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.