芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月08日(金)

エイジングも気から・・・? [フロント川端のひとりごと]

先日、患者様の施術に入ってお話をしていた時・・・その方がおっしゃいました。
「年齢って外部からの作り上げられたイメージであって、その人本人に当てはまるかどうかは
わからないよね。」
「もう何歳だからとか・・・年だからとか・・・結局は言い訳に過ぎないんじゃないの?」
「シンドイとかいうけど、20歳の時にもシンドイ時はあったしって、私は思うの・・・」

私、ハッとしました!
自分の中にもそんな自分がいる。言葉にされると、より実感しました。
頑張っているつもりでも、よく年齢を言い訳にしている自分がいました。

その方のお肌は年齢をまったく感じない「張り」と「ツヤ」があります。
気持ちの若さがお肌を見てもジンジン伝わってきます。
ゲストの方から、逆に励まされてしまいました・・・
もっと自分が皆様を励ましていけるようになろうと、
新たに決心をした一日でした。

日に新たに、日々に新たに、また日に新たに

エステ川端wrote.

Posted by 管理者 at 16時30分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=10

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

<ひと夏ゴーヤーのグリーンカーテン

<ひと夏ゴーヤーのグリーンカーテン

芸術の秋・運動・食欲の秋

芸術の秋・運動・食欲の秋

『運気上昇!?』

『運気上昇!?』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.