芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年01月16日(月)

父・息子のUSJ [休日に・・・]

画像(180x134)・拡大画像(510x381)

男2人でノリノリの陽平君

ファミリー記事ばかりで失礼いたします。
昨日は長男の陽平君と二人で、3カ月ぶりにUSJに出かけて来ました。
長女の陽香さんは同級生のお友達と朝から、同じくUSJへ。
陽平君は塾のテストが終わってから、父さんと二人でお出かけ
冷え込みのせいか、日曜日にかかわらず、結構空いていました。

画像(180x134)・拡大画像(510x381)

寒空の下、人はまばらです・・・

それでもアトラクションの待ち時間は
30分から1時間
18時の閉園までに、
スパイダーマン
バックドラフト
ターミネーター
ジョーズ
の四つが精一杯。
合計で4時間以上は、寒い中を、並ぶ、並ぶ、そして並ぶ・・・

子供は楽しくて平気!
父さんは、耐寒訓練!

同じ状況でも、それぞれの「受け止め方」で世界は変わる・・・
スピリッチュアルの本なんか読まなくても、USJで実践し、実感できました。
帰りは、陽香さん達とも合流して、ワイワイ夕食を楽しんで帰宅。

ちなみに、下の2人は、別働隊で、母さんとお祖母さんと、「キッザニア」へお出かけ、
パン屋さん
宅急便
消防士
御菓子作り・・・etc
帰宅は22時・・・
皆様、お疲れ様でした。

画像(134x180)・拡大画像(381x510)

ターミネーターが実際に歩き回る世界も遠くはないですよね・・・

画像(134x180)・拡大画像(381x510)

はずせない「お約束」のショット!


Posted by 管理者 at 11時36分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=359

ページのトップへ ページのトップへ

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

淑女の皆様、ありがとうございました

淑女の皆様、ありがとうございました

2011年 ファミリー年賀

2011年 ファミリー年賀

<働くスタッフの笑顔>:1

<働くスタッフの笑顔>:1

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.