芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年12月05日(月)

当院の<秘密のクリスマス会> [スタッフの素顔]

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

ワイワイ賑やかです

当院は、「忘年会」はやりません。
過去を振り返って、ぼやき合うことでは何も進歩しないと考えるからです。
新年会はしっかり準備して盛大に行います。
その代わりといっては何ですが・・・
毎年、12月に入って直ぐに、総支配人の自宅でプライベート「クリスマス会」を催します。
今年も20名以上のスタッフが参加して盛り上がりました。

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

飲食店よりも豪華な鍋

お鍋が2種類
鉄板焼きコーナーでは、焼肉やら焼きそばやら・・・
お祭りの屋台よりも充実しています。
主婦チームが手際よく、ドンドン料理してくれます。
お酒も、ボジョレーやらシャンパンやら梅酒など、
バラエティに富んで、何でも揃っています。
もちろん飲み放題!食べ放題!で、参加費はプレゼントの600円のみ!

画像(134x180)・拡大画像(318x425)

僕は、これが当たりました

全員が「600円」のきまりでプレゼント用意して持参しました。
大きな輪になって、音楽に合わせて、次々に隣りにプレゼントを回しながら、シャッフルします。
音楽が止んだ時に自分の手にあるものが貰えます。
みんな、よく600円で。これほど豪華なプレゼントを準備できるものだな〜〜
と感心しながら、僕がゲットしたのは、可愛いスノーマンの御菓子詰め合わせでした。
僕が用意した「オリーブオイル石鹸」は誰がゲットしたのかな〜〜?

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

プレゼントを輪になってグルグル回します。

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

当院のマスコット犬のイタリアングレーハウンドのアレックス君も参加


画像(180x134)・拡大画像(425x318)

質問には絶対に答えなければいけません

「お楽しみゲーム」は、
全員が匿名で「他のスタッフへのシビアな質問」をカードに書いて入れます。
質問された当事者は必ず返答しなくてはいけないルールです。
例えば
「マネージャーの初恋は?」
「Ben先生の貯金額は?」
等、とにかく、冷や汗もののシビアな質問ばかりでした・・・
えっ! 返答の内容ですか・・・???
勘弁して下さい・・・(汗汗)

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

予想外!の可愛さに鼻の下が・・・

極めつけの、ショータイムは
可愛いサンタのヤングガールペアと、これまた可愛いトナカイさんの
「少女時代:Gee」でした。
振り付けも完璧、可愛さは「予想外です!!!」
このコラムに動画がアップできないのが、本当に残念?ですが・・・
勤務終了後や、休日返上で練習して準備してくれたようです。
おじさん総院長としては・・・嬉しくて、感涙、感涙
でもって、鼻の下はベロ〜んと・・・

今年も、楽しかったね!
皆さん、大晦日まで、スパート、スパートで張りきっていきましょう!

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

焼肉、餃子なんでもあります

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

飲んでます!やってます!

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

その質問はヤバイでしょ!

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

トナカイさんもお疲れ様でした


Posted by 管理者 at 12時48分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=349

ページのトップへ ページのトップへ

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

濡れ落ち葉になる前に・・・

濡れ落ち葉になる前に・・・

ダイヤモンド経営者倶楽部:臨時6月例会

ダイヤモンド経営者倶楽部:臨時6月例会

リタイヤ後の「夢」

リタイヤ後の「夢」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.